kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

死ぬ前に食べたい!

日記

博多から来た問屋さんと
死ぬ前になにをたべたいか?って話題になった。
0,1t の巨体の問屋さん48歳は
馬刺しだそうです。
私が食べたことないって言うと
どうやって食べるか、
いかに美味しいかを力説!!!
でも、死ぬ人間がそんな生臭いもの食べるのかな~?

ちなみに私はいくら丼
えっ!生臭いって???

  • kan

    kan

    2009/10/27 18:43:39

    ビールか~!飲める奴は多分死なね~^^

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/10/27 18:14:51

    何がいいかな~・・・
    やっぱビールで、体内からアルコール消毒するよ^^

  • kan

    kan

    2009/10/27 15:31:10

    スミレちゃんすごい!猪!牡丹鍋って食べたことない~^^

    あゆごんちゃん!いいね~☆わたしはババロアでもいいわ~♪

  • あゆごん

    あゆごん

    2009/10/27 15:01:37

    死ぬ前に・・・プリンを山ほど食べたいですね~www

  • ☆スミレ☆

    ☆スミレ☆

    2009/10/27 14:06:32

    私も馬刺しは、さすがに。。。食べるより、先に死にたいくらい。
    我が家の裏山では猪が出て、爺ちゃんが牡丹鍋にしようて
    話してたけど・・・(- -;)ですわ。