domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

今日のキラ合計は8個でした。


四択は 楽しい でした。

本日午後から出かけますので留守にします
また明日よろしくお願いします。

  • domi

    domi

    2024/04/23 22:16:14

    ナオさん
    当たりです
    昨年はほぼ終わりの状態で残念だったので
    今年は近くの道の駅に電話して咲いているか確かめて
    行ってきました。
    ちょっと穴場的なところです平日だったのでゆっくりと登りながら
    楽しめました。
    来月は二コタにも藤の種が出るのではと自分も期待しています
    東屋もメガの木も良いですよね^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/22 15:42:03

    藤の季節になりましたね。藤の花は大好きです。藤棚で有名な所だと長正司公園ですか?
    写真で見ましたが見事な大木で藤のトンネルになってますね。
    私は近所に名所がないので来月のニコタの藤の入荷を楽しみにしてます。
    今年は東屋、建設できるかな?