にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅の銀だこコラボ

日記

鬼滅の『銀だこ』コラボがまた始まるらしいです。


前回のコラボは、なかなか行けなくてクリアファイル、
ゲットなりませんでした。
メルカリを覗いております。

今度はなるべく初日に行って、クリアファイルをゲット
しようと思います。

今回は、『柱達』がメインなので、善逸はカード1枚しか
ないので、ゲットは無理でしょう。

でも、柱稽古編のおかげで、伊黒と実弥の出番が増えました。

柱達のやりとりは、原作ではあまり描かれていないので、
そこはアニオリに期待しております。

  • エシェル

    エシェル

    2024/04/23 15:30:05

    そうめんさん>たしかに多いですね。でもコラボするたびに、あっという間売り切れているんですよ。
           ワイロは、送れるくらいの資金はあるでしょうね。
           まぁ、送ってるハズは無いのですが・・・。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/04/23 08:23:16

    エシェルさんの記事を見てると、銀だこと鬼滅のコラボって結構やってますよね?
    鬼滅側が銀だこにワイロを送ってないか心配です。(冗談ですが^^;

  • エシェル

    エシェル

    2024/04/22 21:54:19

    紅さん>そうなんです、また始まります!
        前回は都合がつかず参加出来なかったので、今回は頑張ります。

  • 紅

    2024/04/22 20:29:11

    また始まるんだね~~(=^・^=)