☆ヒデキ☆

青ガチャ第⑧弾初日

日記

どんぐりブレスレット

どんぐリング

秋の完熟柿

いちょうヒラヒラ/背景

ドリーム券6枚

まあ初日ですからね~早く目玉アイテム見たいですね(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/10/29 22:08:07

    るんるんちゃん♪

    p(*^-^*)q がんばっ♪

  • ♫るんるん♫

    ♫るんるん♫

    2009/10/29 21:56:42

    7弾がまだコンプしてないのに8弾が始まってしまったーwww
    忙しいー忙しいー^^;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/10/28 07:29:07

    はるなちゃん♪

    漁連ジャーにはもってこいの 鮭のかぶりもの出したいですよね

    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー p(*^-^*)q がんばっ♪

  • ❤はるな5号❤

    ❤はるな5号❤

    2009/10/28 07:26:26

    青ガチャ8弾 始まったんですね~
    しゃけのかぶりものが あるんだ!!
    おおw回しにいこっとw

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/10/28 06:59:36

    ケイちゃん♪

    四個しか出なかったからダブらなかったのかも(;^_^A アセアセ・・・

    背景はよくダブりますね p(*^-^*)q がんばっ♪

  • ケイ

    ケイ

    2009/10/28 02:33:59

    アイテムは ダブらなかったのね~^^

    ケイは 背景が同じのが 3枚も出たよ・・(◞‸◟ㆀ)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/10/27 20:14:08

    りえちゃん♪

    やっぱ背景はよくダブルよね(;^_^A アセアセ・・・

    お互いp(*^-^*)q がんばっ♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/10/27 20:12:49

    アジアンタムちゃん♪

    まだ初日だしね お互いp(*^-^*)q がんばっ♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/10/27 20:12:06

    ちゃむちゃん♪

    背景とかやっぱダブりますよね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/10/27 20:11:16

    cockoちゃん♪

    まあまだ初日だしね お互いp(*^-^*)q がんばっ♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/10/27 20:10:09

    ゆみちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 鮭のかぶりもの早く出るといいよね(*^-^)ニコ

  • りえ

    りえ

    2009/10/27 20:05:25

    すでに背景がダブリました、りえでございます。
    うっうっうっwwwwwww
    完熟柿、和服と合わせたらかっこいいかなぁ。。。。
    まだ、出てないけどwwwwwwwwwww

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2009/10/27 17:56:29

    まあ~ウォーミングアップっという~ことで~^^w

  • ちゃむ☆

    ちゃむ☆

    2009/10/27 15:36:58

    いろいろ出ていいですね^^
    いきなり初日でダブりまくってます(大汗

  • cocko

    cocko

    2009/10/27 14:40:46

    ほとんど、ぴんくチラシだった。・゚・(ノД`)・゚・。
    また、がむばる^^

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2009/10/27 14:37:01

    しゃけのかぶりものが早く被ってみたいですね。
    お互いに良いアイテムが出ますように。(^ー^* )フフ♪