hiroro

友達がやって来た❣️

日記

昨日たくさん咲いた フェアリー

かわいそうだけど収穫
結果…2個目の白いフェアリーの種が届いた!
すぐ植えて 1日がたち開花しました
それならと合成
白い(ピンクじゃない?)妖精さんがやって来た
今では緑の妖精さんと一緒にお喋り中♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/23 18:00:26

    ひよっちさん 
    ぶなさん

    育てる時は白い花弁なので 白と表示されてると思うけど 合成するとピンクの服なのです
    どちらにしてもかわいいからOK♡

  • ぶな

    ぶな

    2024/04/23 17:39:22

    お友達がやって来て、緑のフェアリーさんが嬉しそうですね♪
    私もピンクのフェアリーさんに見えます。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/23 17:23:41

    わ~、二人そろうと想像していた以上に可愛いですね。
    私にも白じゃなくてピンクに見えるけど(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/23 16:35:40

    四季さん
    フェアリープリムスの種10個で妖精、テーブルです。
    ピンクの妖精は拾った白い種植えて2個で合成。
    お手軽に出来ますよ。
    2000皿クリアできました!

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/23 16:23:33

    ゆきみんさん
    ありがとう♡

  • 四季

    四季

    2024/04/23 15:48:25

    可愛いです~(≧▽≦)
    これは拾った種からできるんですか?妖精さん、植えてないので…。
    二人でおままごとしているみたいですね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/04/23 13:46:07

    いいですね♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/23 10:30:43

    なんのはなさん
    ありがとうございます
    大きなアイテムじゃないけど
    コツコツ貯めて 少しずつ何処かがよくなっていく楽しみも感じてます

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/23 10:28:34

    総悟さん
    ありがとう たくさん植えた甲斐ありました
    妖精さん何処だ? は出来なくなりましたけど
    よい1日が来ますように

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2024/04/23 09:57:46

    お花が沢山のお部屋に妖精さんもいてくれて素敵♬

  • 総悟

    総悟

    2024/04/23 09:57:34

    こんにちわ|ू•ω•` )
    わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    妖精さんのお友達遊びに来たんですね
    2人チョコンと一緒に座ってる姿めちゃ可愛い(≧▽≦)
    hiroroさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/23 09:31:43

    あめぶるさん
    色が違うので 男の子、女の子みたいでかわいいです

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/23 09:30:23

    ももんがーさん
    ありがとうございます
    庭で開花した子たちはなくなって淋しいけど
    妖精仲間が出来てよかったです

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/04/23 08:06:32

    かわいいですね^^
    お茶しながら小さな声でお喋りしている妖精さん
    雰囲気が伝わってきます(*'▽')

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/23 07:31:28

    おはようございます♪
    一人だけでは寂しいと思っていたので
    ピンクの妖精さん、来てくれてとっても嬉しいですね^^ 可愛い~*^^*

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/23 01:07:18

    usamimiさん
    小さいけど 可愛さは大
    お喋りが聞こえてきそうなお部屋になりました

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/23 01:04:18

    わぁ、可愛いツーショットですね。
    もう、間違い探しはできませんね。( ^o^)