ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スミレカフェ

コーデ広場


どっちにしようかな?

両方食べると太っちゃう?

そんなのやだ!

え~ん

迷っちゃう~~!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/24 21:54:50

    ニコタなら大丈夫よん(^_-)-☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/04/24 01:03:57

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「太らせるのは魔女の陰謀ですよ。気を付けましょうね。」

     2,000皿販売達成,おめでとうございます。

  • とまと

    とまと

    2024/04/24 00:45:56

    素敵なピンクコーデだと思います。!(^^)!

  • まろん

    まろん

    2024/04/23 20:55:47

    こんばんは~
    ゆぴちゃん、昨夜は来れなくてごめんね~~
    今日は病院予約で、朝から行って来たよ~(#^.^#)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/23 18:31:55

     ☆彡欲を言えば、ホントo(゚Д゚)endlessやからなぁ~σ(-ω-*)フム

    パシフィックナチュラルショップ重宝に使い易そうや㋧^^

    ハープも…我輩も手中してへん!欲しかったけど㋧(´ε`;)ウーン…


     (⁰︻⁰) ☝迷ったら太っても良いなら食おう!アカンと思えば1つだけに…

    (´▽`*)アハハ~親とちゃうちゃう!説教((;^ω^)イラナイ㋧チャンチャン!!

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/23 16:28:00

    お試しあれ!食せずして味分からず。

  • あずき

    あずき

    2024/04/23 15:52:57

    どっちも美味しそう~(#^.^#)♬
    可愛いから両方食べてもきっと大丈夫♬(#^.^#)♬

  • ゴット

    ゴット

    2024/04/23 14:33:54

    ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
    文句なしピンクコーデかわい過ぎ❤️❤️❤️
    ピンクマカロン美味しそう。

  • 総悟

    総悟

    2024/04/23 14:27:04

    こんにちわ|ू•ω•` )
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    ピンクいっぱいリスさんとウサギさんも一緒にゆぴたんお菓子パク♬カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    僕はどっちも好きだから迷わないもーん(∩´∀`∩)
    スイーツ大好き~(≧▽≦)
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/04/23 13:37:19

    30番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/04/23 13:17:42

    スミレコーデかわちい♥
    安定のピンクのゆぴちゃんだね♬
    ここでは気にしないで食べちゃおう!ゆぴちゃん、スタイル良いんだから(^_-)-☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/23 11:42:09

    おはようさん・・
    やっと小雨が降ってきました、このまま振るだろうなぁ
    GW前のクリニック行かないといけないから多忙です
    欲張りは良くない、1.2本味わって食べよう

  • fu

    fu

    2024/04/23 10:52:22

    わわわ、ピンクのスミレゆぴちゃんきゃわ〜♡
    足元にしがみつくピンクのうさちゃんもまたきゃわ〜(๑>◡<๑)
    ケーキもマカロンもどっちも一口ずつ食べてはいかがですか、おじょうさま♡

    今週ちょっとバタバタするかもだけど、なるべく遊びにくるねー!

  • 涼子

    涼子

    2024/04/23 10:13:34

    おはよう ゆぴたん~☆彡

    ピンクで統一されたスミレコーデが
    可愛いわ~
    ここでは大丈夫なのでいっぱい食べちゃおうね。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/23 10:05:55

    こんにちは
    ピンクコーデかわいいねw
    どっちも食べちゃえ~

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/23 09:21:44

    せっかく調理してくださったお菓子、どっちもありがたく頂戴召されよ^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/23 08:57:23

    すでに齧ってるのにプラス?
    そりゃ食べちゃうでしょ^^ウサギさんと遊んで運動すれば大丈夫♪

  • nene

    nene

    2024/04/23 08:26:14

    足元のウサギさんも、マカロン欲しいのかな^^食べるの迷いますよね♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/23 07:50:28

    おはようございます

    ピンクはもうゆぴさんの色!といってもいい感じですね。
    マカロンの方がさやはいいな…マカロンくださいなぁー!

    大抵あと少しのときは、お酒ならのんで、ご飯なら…やめます

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/23 07:29:43

    可愛い、可愛い、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    とっても好みの可愛さ(*'▽')♡
    マカロンにしたんですね♡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/23 07:26:42

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ゆぴちゃん
    勿論お願い。。コメ書いておいて、

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/23 03:55:48

    ゆぴたん(^^♪

    ピンクコーデ可愛いー( *´艸`)

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/23 02:40:04

    イメージカラーのピンクやったねー