メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

久し振りの洋装

日記

リアルじゃぜーーーーーったいに着ない(持ってない)和服、
気に入って2着ほどをずっと使いまわしてたけど、
ロング黒髪には何が似合うかな?ってちょっと他のも試してみた。

お庭アイテムでメガクローバー合成して花束作ったんだけど、
バラの花束は手前持ちなのに、クローバーは奥手持ちなんだね?
それ持ってみたけど、シェパが持てなくなるし、
この格好にはシェパのほうが似合ってるかな。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/04/23 21:45:05

    テリーさん、おはよっ!
    なるほど、行きじゃなくて帰り?
    うんうん、その可能性もあるね!(´∀`)

  • テリー

    テリー

    2024/04/23 21:30:39

    フムフム、犬のお散歩コーデって感じだね^^
    犬のお散歩ついでに花屋行って、バラの花束買ってきた、みたいな?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/04/23 09:22:21

    もふもふさん、へえ~、そうなのか! そんな区別が!
    あ~、バラはキラキラとかPコインで買うから手前なのね。
    花束持って散歩、言われてみれば確かに(≧▽≦)
    いや、きっと誰か友達のとこに訪ねていくのよ(≧▽≦)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/04/23 09:20:57

    せんちゃん、へえええ~! ウィッグかぁ。
    私、化学療法のときどうしようか迷ったんだけどね、
    結局スカーフで乗り切ったわ。
    人に会う仕事してるわけでもなかったしね。
    そんなの買ったことなかったから、すごく敷居高い気がしてたけど、
    そんなふうにオシャレで気軽に買えるものなんだねえ。
    一日限りの髪染めってのもいいね! 
    それなら私もちょっとやってみたいかも……(≧▽≦)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/04/23 08:13:03

    お庭の花束は、無料のやつは奥手持ちだよ。
    花持って散歩なんて優雅ねえ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/04/23 06:58:22

    昔、一瞬でロングヘアになれるって楽しそうだな♪と思ってちょっとウェーブのあるロングヘアのウィッグ買ったの思い出した。結果…頭重感ハンパない! まあ、ネックレスでさえ重くて滅多に付けないから。
    結局すぐドナドナしたなあ。
    (でもショートヘアのウィッグは多いときは10個くらい持ってた。ちょっとずつ違う色で)
    外出しなくなったから使わなくなって手放したけどね。
    ファンデーションタイプの髪染め(シャンプーですぐ落ちるから1日限り)、展示会の時につけてみようかなあなんて思ってる。