こころ

こころ

こころの日記

4/23 キラキラ & 4択 ※ 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 10


ニコット山 & コーデ広場
4択 明るい

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は あなたの性格は?


昨夜はちょっと横になるつもりが
朝まで爆睡でした

ホテルのベットがシモンズでエアウィーブ入ってたからかな
良く眠れました〜

コンサート楽しんできます

今日は巡回お休みしますm(._.)m

穏やかに楽しくすごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/04/24 08:37:06

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ(^^)/

    朝からニコタで始まる一日、幸せ~☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/24 08:23:52

    イベント達成できました。
    ありがとうございました(#^.^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/04/24 08:02:07

    おはようございます^^
    今日もはっきりしないお天気です。
    肌寒くて、まだ暖房器具つかってます^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/24 02:01:45

    こんばんは✨♥
    声楽オケ付き
    耳野保養になったし
    知り合いや身近の応援もできたし
    有意義な遠征になったのでは?何てね(^^ゞ♥✨
    梅雨時期みたいな天気だね〜

    あたしは1日リモート対応してます
    ホントは夕方いかなきゃだけど
    明日に廻せたから
    ゆっくり寝たり課題消化したり
    基本安静にはしてました(●´ω`●)
    寝るのも大変だよねー(¯―¯٥)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/04/24 01:54:03

    なかなかお天気よくなりませんね(*´ω`)夜は肌寒いので暖かくお休みくださいね(*^^*)
    コンサート楽しんできたかな~(*^^*)

  • mari

    mari

    2024/04/23 23:42:53

    こんばんは♪
    今日は小雨がちょっと振ったりしたけど、運よく濡れませんでした♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/23 23:38:08

    こんばんは
    午後から雨がちらつき始めて
    結構肌寒くなりました
    明日はしっかり雨予報 寒そうです ^^  

    GWを目前に 梅雨のようなお天気はやめてよぉ~
    休みにお天気悪いと 損した気分になるもの www

    明日は4月最後の新作デー
    4月も残り1週間 GWがあるから 5月も過ぎるの早いんだろうなぁ~
    あっという間に 今年も半分 終わりそうです wwww

  • 月架

    月架

    2024/04/23 23:13:41

    こんばんは。

    ホテルのWi-Fiつながってホテルのベット良く眠れて良かったですね。

    コンサート楽しんできてください。

    パンダちゃんにぎゅうぎゅうコーデ可愛いです。

    素敵な1日になりますように。

  • ねこ

    ねこ

    2024/04/23 22:58:24

    (。・ω・。)ゝごっつぁんです.:゚+。★ 
    整えたAAをうっかり消…onz 後日また整えます(笑)

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/23 22:44:01

    こんばんは~*´˘`*

    ホテルで熟睡できて良かったですね~
    私は眠れない方なので旅行とか行くと寝不足に^^;

    いっぱい楽しめたかな~?
    お出かけは疲れるよね~^^;
    ゆっくりしてね~(*´▽`*)❀

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/04/23 22:25:12

    つい数分前、延長12回、なんと4-3でファイターズは勝ち切ったあー!! SB待ってろうーっ!!

  • いるか

    いるか

    2024/04/23 21:59:25

    こんばんは~
    今日はめちゃ曇ってて暗かったけど雨は降ってなかったから
    いつもと違うコースで散歩してきました(^^
    そしたら綺麗なツツジの垣根見つけましたよ。
    いっぱい咲いてました。得した気分ですw

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/04/23 21:55:53

    俺の性格かぁ~~~
    「猫みたい」って言われたことあんぞ~~

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/04/23 21:54:09

    行ってらぁ~~~~
    気ぃ~つけてなぁ~~

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/23 21:51:45

    こころさんこんばんはー(・∀・)
    おかげさまでイベクリア出来ましたー。ご支援ありがとうございました
    私も、今日の夜、ピアノのコンサートのお誘い受けてたのですが、時間的にムリで(ToT)こころさんは、コンサート楽しめたかな?

    明日もいい日でありますように☆

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/23 21:04:37

    こんばんは。
    よく眠れてよかったね。
    コンサート楽しかったかな。
    今日もよく眠れますように。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/04/23 20:20:05

    こんばんは~ 

    皆勤賞あげたくなるぐらい毎日頑張ってらっしゃるので、たまにはいいと思いますよ。
    のんびり羽根を伸ばしてきてください。
    土産話を楽しみにしてますね。
     

  • 亜子

    亜子

    2024/04/23 19:33:17

    こんばんは~^^少し寒くて何着て良いのかわからん。><今日もお疲れさまでした。(_ _*)
    こころちゃん、忙しい時は、訪問大丈夫ですよ。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/04/23 18:40:31

    ばんちゃ~♪
    Wi-Fi復旧できました。うれしいな~♪

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/23 17:26:40

    こころちゃん

    こんばんはm(_ _)mお祝いコメントありがとう(*'ω'*)

    今頃コンサート聞いてるかな~(o^―^o)ニコ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/23 17:24:11

    こんにちは。

    コンサート楽しんでね。

    市内の枝垂桜の名所に出かけてきました。
    少し葉桜になっていました。
    実は日曜日満開で出かけたのですが、駐車場がもう一杯で残念でした。
    明日から雨なので今日が見納めの様です。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/04/23 17:00:17

    水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/23 16:51:26

    こんにちは!

    コンサートどうだったかなぁ~(#^.^#)
    昨夜は豪華ベッドでぐっすり!?
    良い日になったね♪

    また余韻を聞かせてね(#^.^#)

  • さとみ

    さとみ

    2024/04/23 15:16:56

    こんにちは^^今日は蒸し暑いですね(;´∀`) 病院に行って来ました~(;^_^A

  • 総悟

    総悟

    2024/04/23 15:01:45

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    やっぱりベッドや枕って睡眠にとっては大切なアイテムなのかな?
    良く眠れて良かったですね(*´▽`*)
    コンサート楽しんで来て下さいね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    こころさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/23 14:31:16

    こころさん、こんにちは、この気温はどうですか 体調はいまいちかな

  • す~

    す~

    2024/04/23 14:21:44

    GWの予定が1日だけ埋まりました なんかそれだけで今からワクワクです~♪ 晴れるといいなっ

  • himawari

    himawari

    2024/04/23 13:16:12

    こころさん こんにちは(^^♪
    曇り空ですね…
    今日は大安なので五月人形を出しました^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/23 11:47:07

    こんにちは。
    お祝いコメント有難うございました。
    いつも感謝です(o*。_。)oペコッ

    コンサート楽しんで来てくださーい(^▽^)/
    私は朝から推しのグループの生出演で夜も生配信で嬉しい1日です♫

  • あずき

    あずき

    2024/04/23 11:44:42

    こんにちは~^^
    昨夜は美味しいお食事にお友達との楽しい時間過ごせましたか?^^
    夜はぐっすり眠れたみたいでよかったですね(^^♪
    いい眠りにはやっぱり寝具は大事なんでしょうね
    私もちょっと考えてみようかな?^^

    お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
    いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m

    私も今日はガチャコーデで来ました^^
    背景もドレスも双子のパンダちゃんもお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/23 11:30:44

    こんにちは♬
    2000食達成しました♬ご支援をいただき感謝です☆
    有難うございました♬(*^^*)

    今日は肌寒い1日になりそうです;

  • くるみ

    くるみ

    2024/04/23 11:24:09

    こころちゃんはお休みだから、くるみから来たよん^^今日は曇りで肌寒いです(^^;今夜は鍋物??
    良く眠れて良かったね^^「寝る子は育つ」・・・

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/23 10:48:35

    おはようございます。
    今日は朝から
    小雨が降り続いていて肌寒いので
    お出かけしたくなくなります。

    ゆっくり寝れるベッドで
    良かったですね!
    コンサート楽しんできてください♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/23 09:24:36

    良い一日になりそうですね(^^♪
    楽しんできてね~
    今日の天気は曇りです☁雨になるかもね‥
    気を付けて帰ってきてね(^O^)/

  • momokazu

    momokazu

    2024/04/23 08:46:21

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
    昨日完売しました!!ご支援有難うございました^^

     楽しんで来てね~~♥

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/04/23 08:17:14

    おはようございます^^
    ハナミズキの花が満開でピンク色もいいね!^^
    小雨が降ったりやんだりのお天気です。

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/23 07:45:44

    おはよう〜(^^ゞ✨♥
    爆睡みたいな(¯―¯٥)(^^ゞwww

    コンサート、リハ〜たから
    楽しい時間をね(¯―¯٥)

    あたしは1日リモート対応で
    できるだけ安静してたよwww
    リンパ液流す程度ストレッチはしたけど(^^ゞ
    とりあえず☀☁で少し湿気低いからいつもよりは楽です、ゆっくり夕飯何にするかヘルプさんと考えなきゃな~(^^ゞ

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/23 07:21:56

    おはよう(^_-)-☆

    店イベクリアしたよんありがとうございます!(^^)!
    ホテルとかじゃ枕変わったら寝れないときも有るけど
    爆睡はすごいと思うわよっぽど気持ち良かったのかもね(笑)
    コンサート楽しんできてね~

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆