総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩358

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩358
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で358個目出来たよ~♬
コメント・お返事ゆっくらこっこペースの
俺にも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

☆一応大丈夫だよって僕の体調の原因☆

僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です

「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました(´・∀・`)

そうなんです!
寝れば治る!
どんなに喉がめっちゃ痛くても
寝れば治る!
(๑°ㅁ°๑)!!
マジびっくらぽん!Σ(・ω・ノ)ノ!

なので
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒の復帰も気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)


無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
日課になってるのでこれからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
睡魔等で無言なる時は(。・人・`。))ゴメンネ
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

お陰様で
21日に2000皿完売!!
出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回も皆様に沢山食べて頂いたお陰です♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そして
お祝いコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

勿論まだまだ!応援行きますよ~
4皿もぐたん(o´〰`o)♪
頂きまぁす(∩´∀`∩)
今回も楽しみながら一緒に頑張ろうね(∩´∀`)∩
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

コーデは
今回の黒ガチャアイテム
ササっとお着替え(´・∀・`)
今回とお顔背景変えて見たよ(^-^)
詳細はまた相棒と一緒に
コーデ投稿する時に
書くね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

パンダ可愛すぎるー(≧▽≦)
パンダ可愛すぎるー(≧▽≦)
2回言う(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/25 16:37:52

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございました。

    今日ははっきりしないお天気です。
    毎日肌寒い日が続いていましたが、
    明日は晴れで気温も上がる予報です。
    最近は予報あまりあてにならないので、どうかな~と思ってます。
    カラッと晴れた日にならないかな~

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2024/04/25 15:49:31

    こんにちは〜
    いつもありがとうございます♪
    こちらは、外に出ると少し暑いですが家の中は風も入って過ごしやすいです。
    洗濯物も短時間で乾きました。(^^)
    総悟さんもお体お大事にしてくださいね。明日もステキな1日にしてくださいね(*´∀`*)

  • かえで

    かえで

    2024/04/25 15:38:42

    総悟さん♪こんにちは~
    一人で遊んでるのなら楽なんだけど、キーボードに乗ってきて
    遊んで、かまってー、プーちゃんご飯wとか言って
    美味しいご飯食べに行こうって言うからケージに連れて行くと
    粟の穂だけ食べてケージに入らないの(>_<)
    今日は私が頭が痛いので、プーを放鳥中、横になってたらまつげを引っ張ってきて
    痛くて。。。(>_<)
    ご飯は相変わらず、食欲旺盛で体重が51gになったの~┐(´д`)┌ヤレヤレ
    どうしたら減らせるのかな?ご飯を減らすと足りないみたいで、空っぽのエサ入れを
    つついてるのを見るのは、ちょっと可哀そうで、餌をちょっと入れちゃうのよね(^_^;)
    総悟さんの妹シーズーちゃんは食欲旺盛で、姉シーズーちゃんがポロポロこぼすご飯を
    狙ってるんですねwカワ(・∀・)イイ!!大きさはどうなんでしょう?
    姉シーズーちゃんと妹シーズーちゃんでは妹シーズーちゃんのほうが大きいのかな?
    だから、妹シーズーちゃんのご飯をちょっと減らしてるのね(>_<)
    かわいそうだけど、余分に食べちゃった分、通常のご飯を減らすしかないですよね。
    放鳥したときに食べないのが一番いいんだけど、それが、ダメなのよね。
    難しいわ~(>_<)

    「忘却バッテリー」はジャンプ+だったのね。「スパイファミリー」と一緒だね。
    私はいつもアニメを見るので、題名で決めるんだけど、あとは見てたアニメが
    終わるときに、次のアニメのCM見たりして決めるけど、今回は題名だけで決めたわw
    父も知らなかったみたいで、「観てから、つまんなかったら消せばいいし」って
    言うので、録画したら、弟が「面白いよ」というので録画してよかったと思ったわw
    総悟さんのほうは放送されないんですね(ノД`)シクシク
    スマホでググってみたんだねw面白かったですか?絵もいいしイラストもいい感じですよね~

    ABEMAかネトフリでも観れますよ~
    私は録画してるんだけどねw
    ネタバレまで見たんですねwwww私も総悟さんの事言えないんだけど
    すぐに結果が気になって、弟に「なんでキャッチャーは記憶喪失なの?」って聞いたら
    「それを今やってるだよ!」と言われてしまった(^_^;)
    有線チャンネルで観れるかも?観てね~~!!

    今日は最高気温24度で明日が26度とか?
    急に暑くなって体がついていけないです(>_<)
    シーズー姉妹ちゃんと楽しくね。

  • natsu

    natsu

    2024/04/25 14:39:02

    総悟さん、こんにちは!
    お久しぶりです♡
    まずはニコ店クリアおめでとうございます!!!お疲れ様でした(ノ_<)
    次のイベまでゆっくりできますね〜♪

    ↑体調いかがでしょうか?
    体って薬よりも、寝て安静にするのが1番回復しますよね。。できる限り休んで下さいね!
    たまーにニコタ息抜きできるといいですw

    私も仕事復帰しまして…バタバタしてますのでお急ぎ巡回多くなります(^^;
    陰ながらいつも応援してますね♪笑笑

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/25 14:31:45

    総悟さん~♪

    ごきげんよう~♪
    お祝いコメントありがとうございました~!(o^―^o)

    今日のこちらは、 曇ってるから 大物のお洗濯物を ランドリーでまとめて乾かして来ました!
    そちらは、よいお天気になったのね!
    午後からも 無理なくです~!!(^▽^)/

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/25 14:13:06

    総悟さん こんにちは^^
    店イベクリアの祝コメをありがとうございます
    お陰さまです(*^^*)

    今日明日の晴れを逃すとしばらく不安定なようなので
    洗濯して布団干してかかりつけ医で薬もらって買い物してきました
    連休前半サボっていたので大忙しです^^;

    昨夜というか今朝4時頃 なんとなく目が覚めたら
    ちょうど窓のまん真ん中に綺麗な満月がこちらを覗いて?おりまして
    あまりの綺麗さにしばし見入っておりましたが
    いつの間にかまた寝てました
    ロマンのかけらも無い私(~_~;)

    明日はGW前の遊び溜めをしてきます
    それを心の糧として10日間頑張らねば(P'∀`q)
    遊び過ぎて無言訪問になったらごめんなさいです

  • らいな

    らいな

    2024/04/25 14:07:44

    こんにちは♪
    夏日になりました~寒暖差がヤバいです。
    明日はもう少し暑くなるとか…Σ( ̄ロ ̄lll)

  • りお

    りお

    2024/04/25 13:49:09

    総悟さん、こんにちは~(*・ω・)ノ
    にこ店お祝いコメ、ありがとうございました(*^o^*)/
    何時もご支援感謝ですm(_ _*)m

  • 涼子

    涼子

    2024/04/25 12:27:22

    おこんにちは 総悟さん~☆彡

    昨日のコーデの事ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    かなり難しい背景なので買われた方はみな同じ思いかも?
    でも綺麗な背景なので買ってしまいました(笑)

    そうそう科捜研と相棒は未だに再放送がすごいです(-_-;)
    他にやるものはないの?と まあ古くなったドラマは
    BSなんでしょうね 2時間ドラマとかもBSの方が面白いです。
    水谷さんって長い事活躍してるしすごいとは思うのですが
    相棒がヒットした事である意味帝王?王様?になってしまったのかもしれません~
    相棒役の俳優さんはみなさん 活躍 反町君も相棒効果?
    再び活躍してると思ってます。
    寺脇さんは確か自分から降りたのかな?
    成宮君とかも気に入られてたようです 噂に過ぎなんですけどね~

    くるりの女優さん そうなんだ?途中ですが来週から観てみようかな?
    私はバラエティーをあまり観ないので疎いんですよね(笑)

    キムタクのドラマは確かそうだと思うのですが私も友達からの
    情報なので間違ってたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ
    いやぁ 似合わないと思います 結子ちゃんはもう無理ですが( ;∀;)
    常盤さんや松雪さん そうだ 深津絵里ちゃん 松たか子ちゃんも良いかも?
    今の30代の女優さんでも綾瀬はるかちゃんとか 多部ちゃんとかはどうかしら?
    キムタク自身若く見えると言えば若く見えるので
    若い女優さんとも合うと思ってます。
    天海祐希ちゃんはT氏とまた観たいと願ってます。

    そうそう長澤まさみちゃんの映画に出ていた結子ちゃんと春馬君(涙)
    どちらも素敵な俳優さん 女優さんだったのでショックでした( ;∀;)
    春馬君 健君よりは地味な感じでしたがとても素敵な
    俳優さんだったと思ってます。

    高畑充希ちゃんと杉咲花ちゃんは役も被るかな?と思ってます。

    みなさん そしても私も総悟さんの優しさや暖かさに癒やされてるので
    これからもよろしくお願いします 午後も素敵な時間になりますように~☆彡

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/04/25 10:39:17

    総悟さん
    こんにちは^^
    お陰様でニコみせイベ達成できました
    ご協力ありがとうございました(*^^*)

    今日はお日様が出ましたね☀
    昨夜は、タイミング悪くお月様見れなかった(*'ω'*)
    残念(*'ω'*)

    今日も良い1日をお過ごし下さいね^^

  • たづ

    たづ

    2024/04/25 10:11:30

    お陰様でニコみせ完売できました♪
    いつも食べに来てくださりありがとうございます!

    今朝は少し暖房を入れました。 午後は冷房の予定 (✽ ゚д゚ ✽)(激しい)
    でもお天気が良いと気持ちがいいですね☀
    総悟さんも素敵な一日をお過ごしください (人❛ᴗ❛)♪♫

  • kazu

    kazu

    2024/04/25 10:04:29

    こんにちは~^^雨上がりで一気に快晴トラは雨の中一気の逆転勝利気持ちいいね~^^

    ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/04/25 09:20:17

    総悟さんおはようございます☆彡
    今日は昨日に比べて気温が10度も上がり最高気温が26℃まで上がるので夏日になりそうです☆彡
    明日も晴れで気温が高いそうですが土曜日はまた気温が下がるようです。
    気温の寒暖差が激しいので総悟さんもどうか体調に気を付けてお過ごしください☆彡^^

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/25 08:01:09

    総悟さん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡

    おかげさまでやっとイベクリアできました♡
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/25 07:24:32

    総悟さん、おはようございます♬

    やっと晴れました~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    やっぱり太陽はいいですね^^

    わぁ♬借りぐらしのアリエッティ大好きなんですよ~♬
    特におうちのインテリアが大好きでw
    映画を2回観に行きました♬(*^^*)調べてみると2010年公開だったようです♬
    今月のPコイン購入特典の背景「カーテン揺れる小人のお家」が
    アリエッティのおうちのようで大好きな背景です(*´ᴗ`*)ꕤ

    ここは最高気温は22℃と過ごし易くなりそうで嬉しいです♬
    総悟さんの所も晴れそうで良かったですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

    今日も穏やかな一日をお過ごしくださいませ☆^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/25 07:12:41

    おはよう(^_-)-☆

    今日は晴れて気温も高く24℃まで上昇( 一一)
    もう夏日だけどね~
    ゴールデンウィークに備えて近くの長居公園では
    肉フェスの準備が進んでるよ~
    人多くて行けないけどね(笑)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/04/25 06:07:25

    総悟さんおはよう〜♡

    温かいメッセージをありがとうございます♪
    いつもほっこり癒されています♪
    昨日も今日も朝からウグイスや小鳥さん達がたくさんさえずっていて
    色んな歌が聴こえてきます

  • シェリー

    シェリー

    2024/04/25 05:28:12

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    お祝いコメントありがとう。

    今日は晴れて気温も上がりそうです。
    獣医さんに連絡してからですが、フィラリア検査
    今日、モモちゃんとグレースだけしてこようと思っています。
    5月に入ると出産ですから…
    狂犬病は出産育児すんでからですね。
    残りの14匹は、来月頑張って連れて行ってきます。
    フィラリアのお薬は5月の15日から開始なので、
    それまでに連れて行けばいいのです。
    チャッピ―は動けないので、
    どちらもしません。これ以上は酷だと思うので、寝かせておきます。

    神田さんへ
    寒暖差が大きいです。お体気をつけてくださいね。
    暖かいならいいのだけれど、暑いくらいに気温が
    上がるのでしんどいですね(;^_^A
    今日は24℃と暑くなりそうです。
    イベントクリアおめでとうございます(*'ー'*)ふふっ♪

    お二人とも。いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • hana

    hana

    2024/04/25 01:19:44

    総悟さん!
    おかげでうちもクリアしましたー
    またいろいろ教えてください!
    これからもよろしくお願いいたします!!

  • koneko

    koneko

    2024/04/24 23:29:17

    総悟さん
    こんばんは☆お祝いコメント&訪問有難うございます
    自律神経の病気はちょっと無理するとすぐ症状がでますね
    私は眩暈と吐き気で時々苦しいのですが私も睡眠です( ̄ ‘i  ̄;)
    どうかご無理なさいませんように~ではまた~( ̄o ̄) . z Z

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/24 22:39:01

    こんばんは。
    ピンクムーン見ることできたんですね。(*^▽^*)
    良かったですね。きっと良いパワー貰って元気もらえたと思います!いいな~。(o^―^o)ニコ
    私も寝る前にベランダから空を見てみようと思います。
    明日は晴れて、かなり暑くなるそうです。お洋服薄着にしたほうがよいかもですよ。
    もうすぐゴールデンウイーク始まりますね。私は旅行は出かけませんがちょこちょこ近場に出かける予定です。^^


  • まろん

    まろん

    2024/04/24 22:35:52

    総悟さん、こんばんは~
    イベ達成御目出とうございます~~拍手パチパチパチ\(^o^)/
    私も、今日イベ達成出来ました。ご支援ありがとうです~~m(__)m

    又、コーデも有難うございました。良く知っとられましたね。
    「いでよ」で大きな鳥が出てくるとよ~~ 今だせんとが、はがいかよね~~~
    見せたかったとよ!(´∀`*)ウフフ
    でも、良く知っとられたから良かたいね~~嬉しかったとよ~~\(^o^)/

    今、マンションの周りに黒のネットが、張り巡らしてあって暗くて
    外も良く見えんとだけん。鬱陶しいとたい! これが6月半ばまで、続くげなばい(>_<)
    まぁ~しょんなかとだけど、住んでる者にすればね、鬱陶しいからね~~

    段々、温かくなるけん、気持ちも温かくなりまっしょ!
    総悟さん達も、明日もよか日に、なります様に願っております~~(*^。^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/24 22:28:02

    こんばんは。
    夕方から雨になりました。
    午前中歩いて出かけましたが、歩道が桜の絨毯でした。
    最後まで楽しませて貰いました。

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/04/24 22:04:48

    今晩は(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)イベントクリア出来ました~御支援ありがとうございましたღ黒ビールと黒麻婆お届w
    総悟さんもクリアおめでとうございましたo(*⌒―⌒*)o

  • じゅん

    じゅん

    2024/04/24 22:03:03

    再び~~^^;

    プリキュア・・こむぎちゃんとユキちゃんは静と動だね~~w
    ユキちゃんは変身場面これからかな?いつもいきなり、プリキュアだからw
    マユちゃんもいつ仲間入りか楽しみだよね~~ヾ(*´∀`*)ノ
    あ~、悟君が一番びっくらぽんかもね~ww
    猫ちゃんて上唇て割れてるイメージあるね!
    じっくり見た事ないけど~w
    なるほど、ウサギちゃんも割れてるんだね^^
    ワンコも見た事ないけど、今度みてみよ~~ぷぷw
    総悟さんとこ、もこちゃんにななちゃんなんだね^^
    うちもひらがな名前だよw
    うちの子、家の中でも外でもびっこ引いてたのに、病院ついて、車から降ろしたら、すごい勢いで
    エレベーターのとこまで走りだして(* ̄m ̄)プッ
    さっきまで、びっこ引いてたや~ん!って何もないの?病院きたのに、どうしよう?って
    思ったww
    で、診てもらって、いちおレントゲン撮りましょうかって下におろしたら、少し前足を
    かばってたので、先生も「あ~、かばってるね~」とw
    それで痛み止めが出たのかな^^;
    そだね~、なんか踏んだのかもしれないね!
    今は元気いっぱい歩いてるよw
    しばらくボール投げはお預けかな^^;
    狂犬病もフィラリアのお薬もらって、しばらく何もないかな?って思ってたとこに通院で・・^^;
    おおごとにならなくて良かったけど^^
    ほんと、ありがとうね(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日から山Pのドラマが始まるね~~(*^^)v
    ゆっくり見れるかわかんないのでとりあえず録画したよ~w

    明日も総悟さんとななちゃん、もこちゃん、あ、チワワ君なんてお名前だろ?差し支えなければ^^
    良い一日となります様に♬
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    こちらこそ、たくさんお話ありがと~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    ほんと嬉しいです♡

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/04/24 22:01:46

    こんばんわぁ^^ノ
    店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)
    明日から留守にするのでクリア出来てホッとしてますw
    てことで、25日は日付変わってお邪魔するけど26日27日は
    訪問をお休みさせて頂きますねぇ_(._.)_

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/24 21:38:32

    こんばんは。
    パンダ可愛すぎるよね^m^

    今日は肌寒いのに、明日は30度近くになるとか><
    体調崩しそう(@_@;)

  • じゅん

    じゅん

    2024/04/24 21:36:06

    総悟さん、こんばんは♪

    うさぎさん、可愛いのでつい買っちゃいました(*'-'*)エヘヘ
    1月はお雑煮食べてるうさぎさん買ったばっかだけど~笑

    ビーファのライブは普段、MCがあまりないんだけど、今回は一人一人が自分の想いを話すのに
    7人分だから、それで少し時間使ったのもあるけど、今までの曲全部歌ったので、
    新曲含めて29曲かな^^
    見応えあったよ~!ほんとかっこよかった(///∇//)テレテレ
    そそ、可動式で真ん中から後ろに移動^^
    観客の上を動くからその下の人たちは見上げる感じで見てたと思う^^
    嵐の松潤が考えたらしいですね?
    東京ドームの様子を翌日ZIPが放送してて、言葉の誤解で?嵐のファンの方が怒って?
    SNSは少し炎上してたみたいです^^;
    数日で納まったみたいですが~~w(たぶん・・)
    男性ファン増えてますよ~~(*^^)v
    若い子から年配の方までw
    小さいお子さんも増えてます^^
    ご家族で、カップルで、年配のご夫婦、男性同士、、、ほんと老若男女問わずですね~(#^.^#)
    やっぱり女性が圧倒的に多いですが^^;

    我ながら、3時間雨の中、頑張ったわ~笑
    前に並んでる方がお一人だったので、少し話したり、後ろに並んでるお二方は、そこで知り合ったばっかり
    って言っておられましたw
    そんなこんなで3時間乗り越えました~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    霰が降った兵庫県住みです~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    福岡も行けない距離じゃないし、名古屋、東京へも行ける県ですよねw
    確かに新幹線代も高いですが~w
    夜行バスはちょっとしんどいです~(≧m≦)ぷっ!
    総悟さん、福岡までが2時間近くかかるのは大変そう^^;
    大阪までバス・・・それこそお疲れ様ですよ~~!
    でも、イベントって東京方面が多いので、いつも友達と、お江戸はいいな~~って話てるよ~ww
    名古屋、広島までなら日帰りで行けるんだけどな~w
    7月に東京でフェスがあるので、申し込みしてて、明日、発表なんだけど、結果どうかな~w
    でも、一緒に出るメンバーが、NiziU、超特急、キタニタツヤ、SUPER VEAVER と
    豪華なので、当たるかどうか(;´Д`)
    ドキドキしてるよ~~w

  • 京風

    京風

    2024/04/24 21:31:48

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    天気予報が変わって来ましたね?(~_~;)
    西の方から晴れて来るそうです、たぶん見えるんじゃないですか?
    頑張って下さい?ご報告楽しみにしております。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2024/04/24 21:22:03

    こんばんは〜
    今日もお店訪問ありがとうございます♪
    私も達成できる様がんばりますね!
    明日は暑くなるようですが楽しい1日となりますように(*´∀`*)

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/04/24 20:30:19

    そーちゃん こんばんは♪

    今日は満月なのに~どんより雲でお月様が見られないですよ~
    せめてコーデだけでもお月見を♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/24 20:15:10

    クリアのお祝いコメントと
    いつも日記のコメントもありがとう
    お陰様で楽しく続けていけてます

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/04/24 19:09:23

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん358 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚拍手パチパチ(≧∀≦)
    パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン

    ただいま~(〃'▽'〃)ニコニコ
    今日はこっち1日中大雨だったよ。
    さっきかえってきた時もすごく降ってた( 。-_-。)
    明日は気温上がるみたいだね。
    今日はこっち肌寒い気温だったよ。
    総悟♡ちの方は 今日お天気良かったかな?
    気温差あるから体調に気をつけてね。(^_-)-☆
    相棒のところも二コ店イベ2000皿達成して良かった~(*⌒▽⌒*)
    おめでとう~~(=^..^=)ミャー♡

    総悟♡のパンダちゃん たくさんコーデ可愛いよ~
    おめめと背景変えたんだね。(*⌒▽⌒*)可愛いよ~♬
    総悟♡の手持ちの赤いリボンをつけたパンダちゃん 可愛い~~(≧∀≦)
    パンダちゃんって本当に可愛いよね。コロコロしてるところが好き♡

    相棒は大丈夫かな?
    一生懸命大切にしていた猫ちゃんを亡くされたんだもの。
    悲しみ深くて( 。-_-。) 中々お話も出来ないよね。(>_<)
    ゆっくりでいいから元気になってほしいね。
    相棒に心身を大切にしてね。と伝えてね♡

    GWはお仕事だよ~(×_×)
    総悟♡も心身お大事にしてねヽ(^O^)ゝ
    いつもありがとう~♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

    (=^..^=)ミャー♡ニャン~♬(=^..^=)ミャー♡ニャン~♬(=^..^=)ミャー♡ニャン~♬

  • むたさん

    むたさん

    2024/04/24 18:45:52

    ばわ 今回のニコ店イベントも無事クリアーできました ご協力ありがとうございました。

  • 風香

    風香

    2024/04/24 18:38:26

    こんばんわ^^

    イベクリアできました♪
    ありがとうございました(*'▽')
    今回もたくさん食べてもらい
    感謝してます

  • こころ

    こころ

    2024/04/24 17:22:18

    総悟さん ただいま〜♬

    昨夜 帰ってきました〜
    今日からニコタ少しづつ復帰します
    またよろしくお願いします♬

    楽しい音楽の時間はあっという間でした♬
    お出かけ中も訪問・コメントありがとう〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    うんうん やっぱりエアウィーヴって凄い!って思いました〜

  • さとし

    さとし

    2024/04/24 17:17:38

    いつもありがとうございます
    イベントクリア出来ました♪
    ご支援に感謝です(^_-)-☆

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/24 17:08:17

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    お天気がスッキリせず湿度だけが高いです; 
    湿度68%(╹ω╹〃)! まるで梅雨???ww
    明日から晴れるようですが金曜日は夏日の予報です;
    総悟さんの所は晴れたかな^^

    神田さんも2000皿達成でしたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    おめでとう~良かったですね♬^^

    寒暖差に気をつけてお過ごしください✿.。.:*・゜ 

  • あずき

    あずき

    2024/04/24 16:42:10

    こんにちは~^^
    ミラクルお祝いありがとうございます^^
    どうしても欲しくて頑張っちゃいました(^^ゞ

    パンダちゃん可愛いですもんね♬(#^.^#)♬
    しばらく パンダちゃんコーデしてたいですよね(^^♪
    私も中華料理店にしてる間は このコーデでいようかと^^
    でも 今日の新作欲しいですし お話コーデも作りたいから
    色々してる時は コロコロ変わってるかも?^^
    あっ♬
    今日の新作可愛いうさちゃん いましたね♬
    総悟さん いかがでしたか?^^

    そちらもお日様出て来たんですね(^^♪
    こちらも午後になってから時々日がさして♬
    でも基本曇ってるから まだ肌寒いです^^;

    今晩ももこちゃんたちと楽しい時間をお過ごしください^^

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/24 16:04:40

    総悟さん~♪

    ハロー♪

    お陰様で達成出来ました~♪ ヽ(^。^)ノ
    体調 悪い日も 毎日たくさん食べに来てくれて♪ ありがとう~♪(pq´v`*)
    ちょっと ホッとしました!
    今日は、朝から 風も強くて 昼からは、雨になりました !
    そのせいか、少し 肌寒く感じます。
    午後からも お互い 無理なく行きましょう~♪(^▽^)/

  • らいな

    らいな

    2024/04/24 15:59:45

    こんにちは♪
    雨で一日中15℃前後の日です…なのに明日は27℃超え予想って~Σ(´□`;)

    お祝いコメありがとうございます(^^♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/24 15:50:27

    総悟さん こんにちは^^
    お陰さまで 店イベクリアです
    ご支援ありがとうございました┏○))ペコ
    神田さんもクリアされていましたね
    (」・∀・)」< お め で と う ー ー ー !

    週末から突入する約10日間のGW
    ほぼ仕事なので 今ゆっくりさせてもらっていますが
    ゆっくりしすぎて 毎日何もせずに終わっていきます
    ヤバいなぁ(~_~;)

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/24 15:45:59

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    めるるのは昨夜、石原さとみちゃんのは先程観ましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    石原さとみちゃんの「Destny」は。。。
    真樹のお父さんはきっと強引に検察の落ち度を衝いて奏のお父さんを
    自殺するまで精神的に追い詰めたんでしょうねー
    そのことを
    カオリはどうしてたか知って真樹に伝えて
    奏とは付きあったらだめだと思い二人して車で死のうとしたのかな?
    でもなんで知美が私が悪いって泣くのかな?
    カオリに何か言ったのは知美?
    う~ん複雑だ~(´艸`*)
    でもでもやっぱり好き同志は惹かれあっちゃうんだね~(≧▽≦)
    奏の同棲相手のお医者さんはなんか素直にいい人とは思えないのだけど(笑)

    めるるの「くるり」は。。。
    まずこのドラマの着信が自分のケータイかと思うくらいドキッとする(笑)
    今回はめるるが仕事を一生懸命上達しようとしてたねー
    男たちはそれぞれの存在になんか対抗意識が出て来て
    本来の気持ちよりめるること まこと のことを意識してるよねー
    それを気づいてかそうでないのかがめるるが出てるなぁ~と思いました(笑)

    今夜は山Pのドラマなのねw
    ぽかぽかにも出てたよ~♪

    今日はずっと小雨が降ってて寒いよ~
    なので明日の夏日が怖いですw

    総悟さんもまだまだすっきりしてないのかな?
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • かえで

    かえで

    2024/04/24 15:16:50

    総悟さん♪こんにちは~

    プーちゃん放鳥中です。キーボードの上に乗って邪魔してくる(^_^;)
    かまって欲しいのかも?w
    私のオススメの「忘却バッテリー」は見ないのかしら?w
    面白いんだけどなぁ・・・
    興味が無ければ勧めても意味ないので、仕方ないんだけどね。

    今日は雨で肌寒いです。
    プーちゃんのためにヒーターもつけてますw
    明日は26度ぐらい上がるとか?
    まだ、衣替えしてないのよね(^_^;)
    急に暑くなっても困ります(>_<)
    今日もシーズー姉妹と仲良くお過ごしください☆

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/04/24 12:53:24

    訪問ありがとうございます!

  • るるも

    るるも

    2024/04/24 11:10:28

    こんにちは。
    ニコ店イベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様です^^
    庭のドウダンツツジの花が咲き出しました^^
    スズランみたいな可愛い花です(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/04/24 10:49:24

    総悟さんおはようございます☆彡
    昨日の昼休みにビルの屋上公園でお茶を飲んでたらキジバトがやってきて何か幸運が来た気がしました☆彡

  • musica

    musica

    2024/04/24 10:43:58

    こんにちわ。イベクリアおめでとうございました。
    お疲れさまでした。

    実は私も残りが2けた台ないので今日中にクリア出来るといいと思っています。
    リア優先に出来れば4皿食べ下さると大変助かるのですが。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • kyoko

    kyoko

    2024/04/24 10:06:46

    総悟さん おはようございます^^

    今日もお優しい素敵なコメント、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    かわいいお庭めざして、メガのお花、たくさん育てます♬
    総悟さんも、お身体を大切に楽しい1日をお過ごしくださいね☆彡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/04/24 09:55:08

    総悟さん おはようございます。
    イベ達成しました。ご支援ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

    今朝もザーっと雨が降ってたけど、昼から上がる予報。
    そろそろ、部屋干しから脱したいです。
    昨日、たっぷり寝たせいか 数日だるかった体も軽く感じます。
    今日は、サボりまくってた家事を頑張るぞ!と、その前に
    ニコタ巡回終わらせてから~です(笑)
    ではでは、今日もよい1日になりますように~(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2024/04/24 07:56:58

    おはようございます そうごさん☆彡

    昨日はネモフィラ畑の背景 あの背景は昨日の色が1番好きなので
    あの色にしたのですが終わる時夜とかも迷いました~
    綺麗な背景ですよね。
    パンダちゃん あとは遊園地とか公園とかも良いのかな?
    背景が見えやすいものを選びたいですね。

    ドラマの話し 相棒や科捜研の女が好きな方もいるし
    色々なのかな?
    我が家も相棒は前より観なくなりました 難しいし壮大
    簡単に観られないドラマだと思ってます(-_-;)

    366日は観ればわかるんだけどあれ ハッピーエンドだと
    信じてるので観れるのかな?
    昨日友達とランチに行ったのですが友の1人もはまってました。
    どうも曲はハッピーエンドじゃないようですね( ;∀;)

    くるりは好きなタイプだと思うのですが
    私 かなり疎いので主演の彼女を知らないんですよ(-_-;)
    なので何となく辞めてしまいました(笑)
    総悟さんは伝言すごく丁寧なのでまわり切れないのでは?
    いつもお疲れさまです 私はどうも伝言優先みたいで
    夜もドラマより伝言を書いちゃうみたいです でもそれが良いのかどうか
    わからないです(-_-;)
    そうドラマは日本のドラマであってもながら見は難しいですよね~

    錦戸君は評判が悪い所もあるんだけど演技は上手かな?
    山Pのドラマは私も楽しみです。
    キムタクのは出演者が豪華~
    豪華すぎる出演者の場合 逆にイマイチになる場合もあるので
    果たした今回はどうかな?
    キムタクは今回天海祐希さんが奥さん?似合わないわ(笑)
    背が低い&童顔?
    常盤貴子ちゃん 竹内結子ちゃん 松雪泰子ちゃんとかがお似合いだと思ってます。
    そうそう職場の同僚が言ってましたがキムタク
    松雪泰子ちゃんと共演して欲しいと ファンに良く言われたらしいです(過去の話し)
    竹野内君は松雪泰子ちゃんと共演したかったようで共演した時嬉しそうでした。
    私も嬉しかったです(笑)
    石原さとみちゃん 綾瀬はるかちゃん 長澤まさみちゃん辺りは
    息が長いような?これからも活躍すると感じてます。
    さとみちゃんのドラマ まだ観れてないのですが観たら
    また感想を書きますね。
    杉咲花ちゃんと言えば高畑充希ちゃんの妹を演じてたせいか
    彼女と被る私 高畑充希ちゃん 最近出ないですよね。(ドラマ)

    私も長くなりました 総悟さん 今日も良き日になりますように~

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/04/24 07:51:16

    杏ぽん息子ー!おはよー!

    まぁwwなかなかカオスよねwフルヌード婆ちゃんww((´∀`))ケラケラ
    玄関開けっぱだからww
    スリガラスとかww関係ないっすよww
    さえぎるものないからねww
    ((´∀`))ケラケラ

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/24 07:44:31

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は雨だって言うから構えてたら
    夕方まで降ってこないじゃんか(笑)
    夜になって降り出してきたけど
    今はまた雨やんでるよ( 一一)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • Plum

    Plum

    2024/04/24 07:01:05

    総悟さん おはようございます

    ニコ店 クリアしました いつもご支援ありがとうございますm(_ _)m

    今朝は雨で少しひんやりですが、明日は一転夏日予想です

  • Alice

    Alice

    2024/04/24 06:25:48

    総悟さん、おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 
    訪問ありがとうございます♪感謝です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    昨日は富山市のライトレールに乗って市内観光しました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
    今朝が満月 8時49分!
    この時間では夜が明けて月が見えないわぁ〜〜と思いましたので、3時過ぎに目を覚ましましたが 雨!!でした。
    羽咋の夜は曇りで星空も観ることができませんでした。

    佳き日でありますように(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

  • シェリー

    シェリー

    2024/04/24 05:34:09

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    チャッピーが立てなくなってから、もう3日目かな?
    時々ないてます。痛いのかな?
    フードも水も食べません。時間の問題ですね…
    苦しくないといいのだけれど、
    鳴き声がない時は寝ているようなので、ほっとします。
    息子は夜も寝ないで見ているので、疲れが出ています。
    頑張りますね(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今週もお天気不安定なので、自律神経にはよくないかもです。
    お大事にしてください。

    神田さんへ
    お体大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね(*´ー`*)

    お二人とも、いつもありがとうございます。<(_ _)>
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/04/24 04:08:26

    おはグミ〜こっちは晴れてるけど風強いよ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/24 02:16:55

    総ちゅわ~ん♪
    今日は盛り盛りギガ盛りスイーツよん(*^^)v
    選り取り見取りのウハウハ状態ぢゃ!
    フフフのフ♪
    太らせちゃうわよ~~ん(^_-)-☆

  • hana

    hana

    2024/04/24 01:43:57

    こんばんわー♪
    やっぱり総悟さん凄腕です
    2000皿おめでとうございます!
    招き猫ちゃんたちに囲まれてきょうもおいしくいただきました^-^
    ひきつづきがんばります

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/24 00:24:07

    こんばんは。
    遅くなったけど、総悟さん、ニコ店イベクリアおめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    今日のコーデその背景使われたんですね。白黒パンダちゃんに、ピンクのその背景がとっても合いますね。
    フレームを使ったからかな。いい感じです。(*^▽^*)b
    わたしにもお祝いコメントありがとうございます。
    今日はゆっくりしました。ゆっくりしすぎてこんな時間にコメント巡回してます(-_-;)
    コーデも褒めてくださり感謝です。m(__)mおやすみなさい。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/04/23 23:45:26

    パンダ祭りだ~❤ほんと可愛いですね!
    総悟さんの学生時代の身近な方でもタロットされる方がいらしたんですね~。
    私は近くでは仲間を見つけられなかったので(みんな黙ってるだけかもしれないけど(´艸`*))
    いいなあ~。
    自分で占うことが多いですが、誰かに占ってもらうのもやっぱり楽しいんですよね。
    昔に比べてタロットやりますといっても怖がられなくなってきたような・・・?
    それが嬉しい現象でもありますね。

    おかげさまでイベントクリアすることができました✨
    いつもご支援頂いてありがとうございます(#^.^#)
    これでゆっくり用事に集中していけそうです。頑張ります~(*^^)v

  • zoko*

    zoko*

    2024/04/23 23:31:50

    ヽ(=´▽`=)ノ総悟く~ん✨
    おめでとうを ありがとです♬♪♫
    いっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい いいね♪を ありがと~♥

    こちらこそ 仲良しヨロシクヽ(〃'▽'〃)ノ 
    今日も一日お疲れ様~ゆっくり休んでくださいネ⭐ おやすみなさいo(_ _o)zzZZ

  • らいな

    らいな

    2024/04/23 22:54:18

    こんばんは♪
    店イベクリアしました~
    ご支援どうもありがとうございました!

  • 京風

    京風

    2024/04/23 22:51:50

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    明日は、「ピンクムーン」(満月)ですけど、
    東北地方じゃないと見れないかも?
    なぞなぞ頑張りましょう!(o^―^o)ニコ

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/04/23 22:51:39

    こんばんは☆

    先ほどDestinyを観ました(*´꒳`*)早速続きが気になりますw
    毎日何かしらドラマがあるので、慌ただしいですが
    続きを見ずにはいられませんね、これはww
    0時まで深夜ドラマをTverで少し消化です(*>ω<)و

    そうなのですよ…
    お着替えの…「アクセサリ」が手強いですよね( •́ε•̀٥)
    あれこれ脱着しているうちに「あーーーーー!」ってなりますww
    それがまた楽しかったりするのですけどねw( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪

    顔文字はご自由に使ってください!!!
    私もどこかの顔文字サイトのコピーですので
    また可愛いのや変なのや色々使いますが
    コピーしてくださいませ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    アンチヒーロー…
    昨日、ドラマ好き女子友と
    「明墨の事務所絡みの人は色名が使われているみたいだね…」
    なんて、ネットニュースの話題で盛り上がっていました(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    色名がストーリーに関係している感はなさそうですがww
    小さな考察で盛り上がってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    引き続き、総悟さんも相棒さんもご無理なさらずマイペースで
    明日もステキな1日になりますように☆

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2024/04/23 22:35:45

    こんばんは〜
    ご訪問ありがとうございました。
    遅くなりましたが イベ達成おめでとうございます☆彡
    今日も4皿ごちそうさまでした(*´∀`*)

  • まろん

    まろん

    2024/04/23 22:19:17

    総悟さん、こんばんは~
    何時もありがとうございます~ 
    今日は、朝から雨が降っていて、予約していた病院行きだったとよ!
    ちょっと、アレルギーが出たったいね。朝からクシャミが出て、寒暖差アレルギーよね。

    そいで、薬を貰って来たったい。今夜から飲むばってん、案外とでらんかん知れんね!
    こんなもんよ。揃ってると、な~~んなかつよね!(笑)
    薬も、無い時に限って、出るとだけんね。(笑)

    あっ!そうそう、私のコーデ褒めてくれらしたとね!!嬉しか~~~ (^_-)-☆
    ド派手に、したとよ。たまには良かよね~
    又、たまにこんなコーデにするったいね。楽しみにしとってはいよ!

    私は、ニコ店は、明日か、明後日に完売となるごたるよ~~
    明日も、素敵な日でありますように!(^^♪

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/04/23 21:57:24

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    ただいま~♡
    今日はお仕事忙しくてさっき帰ってきたばかりだよ。
    これから晩ご飯 明日ゆっくり又来るね。
    今日はこの辺でごめんね(>_<)m(_ _)m
    今日もありがとう~~♡(*⌒▽⌒*)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • ナナ

    ナナ

    2024/04/23 21:51:58

    総悟さん

    どうもありがとう(^-^)
    上手く表せないけど
    一緒に頑張りましょうねと言ってくださったこと
    とても嬉しいです
    ありがとうございます(u_u)ペコリ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/04/23 21:40:48

    総悟さんこんばんは(=^・^=)
    はぜの木 私も言われていました
    でも調べてみると他にもたくさんの 有毒植物がある事にびっくりです
    昔々 はぜの木の実を砕いて 蒸して 和ろうそくが出来たと
    書いてありましたが 実は有毒じゃなかったのかなぁ?
    知らないことが 多過ぎる今日この頃です 
    明日も雨 普通の雨模様になりますようにヽ(^o^)丿
    明日も総悟さんが 愛犬さんと穏やかに笑顔いっぱいで過ごせますように♡

  • みつり

    みつり

    2024/04/23 21:18:54

    総悟くん、いっぱいありがとね~(/ω\)
    そして、フィニッシュおめでと~(^_-)-☆
    これからは、呼び捨てで みつり って呼んでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    もう、産後や~w

  • じゅん

    じゅん

    2024/04/23 21:00:57

    総悟さん、こんばんは♪

    パンダちゃんいっぱいで可愛い可愛い可愛い!3回言うw(* ´艸`)クスクス
    総悟さんのお顔も可愛いです♬

    今回、一回の合成でミラクル出ちゃったよ^^;
    お祝いありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪

    昨日のZIPにライブ映像出てたんだね~!
    私見れてない(´_`。)グスン
    そそ、最後は生声で(*^^)v
    二日目は結構目の前で見れた感じだったので、嬉しかったよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

    (´ー`*)ウンウン
    ひめは毎回、私の帰りを待ちわびてくれててww
    でも、今回はなるべく、飛び跳ねない様に、すぐに抱っこしたよ^^
    痛み止め薬も明日で最後なので、もう大丈夫な感じ~(*^^)v
    何だったのか良くわかんないんだけど^^;
    キャンって鳴いたわけでもないし・・・
    肉球に傷があったわけでもないし~~。。ん~~~~な感じだけど、なんともなくて良かったです♬
    ご心配ありがとうね^^
    今日は曇ってたので、結構涼しい一日でした~!
    明日も降ったり止んだりのぐずついたお天気みたい・・・
    ヤダな(;^_^A
    明日もよい一日となります様に♬
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • かえで

    かえで

    2024/04/23 20:20:36

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
    無事に達成して(。・∀・。)ホッ-3としてますw
    沢山の支援ありがとうございました<(_ _)>

    伝言板~358開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    早くて、書きに行こうと思うと100になっててw
    凄い!ってビックリですww

    今日も姉のシーズーちゃんと一緒に寝てくださいね~☆
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • むたさん

    むたさん

    2024/04/23 19:23:03

    ばわ 今日は一日変な天気で、一日中頭痛が・・・・

  • りんか

    りんか

    2024/04/23 19:21:57

    総悟様。こんばんは。
    昨夜みせイベクリアを日記に書いたら。
    夜なのに温かいお祝いコメントくださいまして、ありがとうございました。
    無理はなさらないでくださいね。
    お目目くりんくりんなったらダメですよ。
    あれはしんどいですから。

    うん。パンダさんはとっても可愛い。
    今回パンダさんでテンションあがりましたね。

    こちらは、少し寒く感じます。
    そして今夜は雷雨かもですと?
    雷鳴ったら。こわくて眠れないじゃないですか。

    相変わらず。気温差大きい毎日です。
    体調、ご自愛ください。
    文鳥さんにご挨拶して失礼します。

  • にこりん

    にこりん

    2024/04/23 19:21:07

    こんばんは。コメントをありがとうございます。
    楽しいお休みの一日も終わりました。明日からお仕事にガンバッテまじめに過ごそうと思います。
    今日は,ただただ好きなことだけして過ごしました。(*´σー`)エヘヘ
    ニコ店,応援ありがとうございます。

  • sanngo

    sanngo

    2024/04/23 18:58:28

    総悟さん、伝言板日記358開設おめでと~♪

    神田さんもイベントクリアおめでとうです(^^♪

    ZIP、旅するエプロン長崎だね~(^^♪

    昨日、今日と修善寺温泉に行ってたので今日は見れなかった・・

    明日からは普通に見れると思うけどね

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/04/23 17:48:21

    v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)

    ニコ店イベクリアおめでとうございます(*´▽`*)

    こちらは雨ばかり続いて梅雨のようです
    大村公園行ったこと無いのね^^
    他の県からは来るけど近くの観光地って中々行かないのよね
    私はお城に行くのが好きなのに
    小倉城の天守閣は5年ぶりくらいに上がりました
    桜の時季だったので凄い人出だったわ❀
    近いんだから人の少ないときに上がればいいのに…と
    自分突っ込み(笑

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/04/23 17:19:49

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    全っ然お手伝いに来られずごめんなさい;;やっとINしました(;´Д`)
    イベ達成おめでとう^^お疲れ様でした^^

    3月に3人辞めてしまって人手不足もいいトコで、4月いっぱいでまた1人辞めて行く。。。
    すでに回ってない所に5月は週1回ずつ休みも削られるらしい(ノд-。)
    5月は更に来られなさそうです。。INしたらまた遊びに来ま〜す^^

    毎日気温差が大きいので体調気を付けてね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/23 16:56:38

    総ちゃん♪
    また来ちゃったわ~!
    だって麻婆丼GET出来たんだモン(≧▽≦)
    ほぉら♪
    出来立て熱々よん(*^^)v

  • あずき

    あずき

    2024/04/23 16:56:16

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
    お祝い&いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m
    ホント クリアするとちょっとホッとします^^

    こちらは17℃で肌寒いです^^;
    お天気はこちらも雨かと思ってたら曇りで
    でもやっぱりお日様出てないと寒いのかも?ですね^^;
    総悟さんも気温差に気を付けてお過ごしください^^

    パンダちゃんたち ホント何度見ても可愛い~(≧▽≦)

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/23 16:38:59

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜私も同じだよ~両方観るつもりが結局
    「有吉ゼミ」をほとんど観てました~(#^.^#)
    総悟さんが好きなMrs.GREEN APPLE の藤澤さんも頑張ってたね~
    ギャル曽根さんは相変わらず凄いのだけど
    達成のご褒美が代金タダはいいとして、飲み物だけってちょっとガッカリかも(笑)
    激辛もみんな食べきってましたよねーよく食べれるな~絶対無理やん(^^;)

    今朝のDay. Day. にねWEST. が出てたんだよ~
    今日で10周年なのでwww
    朝から元気でした(#^.^#)

    今日はずっと曇天w
    都内の南の方は雨降ったようだけどここら辺は降らなかったよ~
    明日は雨で気温も今日より下がりそう
    その先は気温グーンと上がる予報で何を着たらいいのでしょう┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    総悟さんにとっていい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/23 16:15:30

    こんにちは。
    今日は風もあり、肌寒い1日です。
    市内の枝垂桜の名所に行ってきました。
    少し葉桜になっていました。
    実は日曜日に行ってみたのですが、丁度満開で、駐車場が満車で
    入ることが出来なかったんです。
    少し残念でした。
    明日は雨のようですし、桜も今日が見納めです。

    気温が安定しませんね。
    体調気を付けてね。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/04/23 16:13:59

    総悟さん
    こんにちは^^
    願いが通じたのか雨降らず久しぶりに外干しできました♬
    そして、明日と明後日 ☀マークに変わってたぁ~~わーい わーい!(^^)!
    やっぱお日様に力貰いますよね^^

    ZIP長崎の旅 見てますよ~~(*^^*)
    ちょっとの工夫でめちゃインスタ映えですね^^

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/23 15:32:04

    総悟さん~♪

    ごきげんよう~♪
    伝言板 358 開設~! おめでとうございます~♪(/・ω・)/
    パンダも可愛いが~ ウィンク(^_-) 総悟さんも 可愛すぎる~ (≧▽≦)
    可愛いすぎる~(≧▽≦)
    2回 真似て言う ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    午後も 体調優先で♪ 頑張り過ぎないように 気をつけてね~!(´▽`*)

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/04/23 15:07:04

    こんにちわぁ^^ノ
    昼頃にインしたら店イベ達成していましたぁ
    今回も沢山のご支援ありがとぉ(*^^*)

  • momokazu

    momokazu

    2024/04/23 14:31:12

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)  こんにちは~~^^
    昨日ニコ店完売しました。ご支援有難うございました^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/23 12:57:15

    総ちゃ~ん!
    きゃわゆいコメントありがチュ♡
    おニューの伝言板見つけて昼休み中に来ちゃったわ~(≧∇≦*)
    今日は盛り盛りピンクコーデよん♪
    オヤツ持って来たど!
    ムフフ♡
    太らせちゃうわよ~~ん(^_-)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/04/23 12:53:37

    総悟さん こんにちは。今日も残念な雨空。
    家でのんびりすることにしました^^
    新ドラマも録画消化が進まず、どんどん溜まっていってます~@@
    朝ドラだけは、毎日欠かさず見ているけど(笑)
    もうお昼過ぎましたが、今日もよい1日でありますように☆彡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/23 12:48:54

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板358開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    店イベも伝言板も超ハイペースで進むので
    なかなかゆっくり出来ていないのではないですか?
    そして パンダ可愛すぎるー(≧▽≦)×2
    (o'∀'))ゥンゥン 大事な事は2回言わなきゃね

    えみちゃんはGW明けくらいから入院するみたいだし
    妻と入れ替わりで夫が戻ってくるかしら
    そしたら速攻で弟子入りしよう(ΦωΦ)フフフ…

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/23 11:19:49

    総悟さん、こんにちは♬
    やっとコメント出来ましたww
    2000皿完売おめでとうございます♬お疲れ様でした(*´ᴗ`*)ꕤ
    これでゆっくり出来ますねぇ~

    私も2000食達成♬ご支援をいただき感謝です☆
    有難うございました♬(*^^*)お祝いコメントも有難うございました♬

    今日は肌寒い1日になりそうです;
    昨日は半袖を着ていたのですが今日は無理ですねw
    寒暖差が激しいので体調に気をつけてお過ごしください♬
    今日も穏やかな日になりますように✿.。.:*・゜ 

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/04/23 10:42:50

    おはよう
    伝言板358オープンおめでとうございます(*'▽')

    私の行きつけのお店でしたが今月でとうとうカラオケ辞めてしまうから
    向こうの住人と一緒に夕方からい行って来ます('ω')ノ
    今日しか時間が合わないので

    今朝のメールでは食欲はあって出された食事は全部食べれるって
    昨日より今日は気分がいいらしい
    良かったです

    そういえばドラマ観てますか?
    アクマゲーム
    アンチヒーロ観てます

    再放送はコードブルー録画してるよ(*'▽')

    総悟さん今日も体調大事にして過ごしてね

  • kyoko

    kyoko

    2024/04/23 09:46:15

    おはようございます♬
    いつも心お優しいコメント、たくさんありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これからも、ニコタ生活、楽しんでいこうと思っています(*^-^*)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/04/23 09:44:23

    総悟さんおはようございます☆彡
    今日の東京は最低気温15度、最高気温19度と過ごしやすい天気です。
    曇りの日ですが気温はこのままでキープしてほしいですね^^
    でも間もなく気候も暑くなるみたいです。
    どうか今日も楽しく良き日になりますよう願っております☆彡

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2024/04/23 09:29:57

    総君君ビ~ム♪<(*'-^)‐☆パチン‥…━━━☆ピーーー。-)・・☆
    おぉ ウインク攻撃 参りました o(*^▽^*)oあはっ♪ 

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/04/23 09:25:37

    いっつも有難うございます^-^
    大雨で><お洗濯物が困っちゃう@@

  • 涼子

    涼子

    2024/04/23 09:23:41

    総悟さん おはようございます~☆彡

    お互いクリア出来たので良かったですね~
    総悟さん お祝いのコメをありがとう(o*。_。)oペコッ

    パンダライドは背景で迷いますね でも可愛いので嬉しかったです。
    動物が大好きな総悟さんなのでぐるぐるはわかります(笑)
    神田さんと仲が良い総悟さん 羨ましいです。

    おおお 総悟さん ドラマをいっぱい観てるのですね?
    元ドラマ好きなのですがニコタで伝言を書いてる時間なので
    録画 そのうち面倒になってしまうパターンが多い私です(笑)

    366日は眞栄田郷敦君の魅力に尽きるかな?とは言え悲しい展開です( ;∀;)
    郷敦君も演じる事で輝く俳優さんですね~
    ながら見は無理な石原さとみちゃんのドラマも楽しみ♪
    赤楚君は好きなんだけど今さら錦戸君?と思ったり
    そうそう山Pとキムタクは一応チェックしようかな?
    キムタクは女優さんで観たいかも?
    録画はしてるもののこれからどうなる事やらです(笑)
    杉咲花ちゃんは忘れちゃったのですが好きな女優さんですよ~

    90年代はドラマばかり観てたのでその頃が1番面白かったです(笑)
    年がばれますが~

    総悟さん 今日も素敵な1日になりますように☆彡

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/23 08:33:09

    おはようございます(*・x・)ノ~~~♪

  • noko

    noko

    2024/04/23 08:23:53

    おはようございます~
    お祝いコメントありがとうございました( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
    皆様のお陰です<(_ _)>✿
    ホッとしてます♬

    総悟さんにとって今日も素敵な一日になりますように~(∩´∀`)∩
    いつもありがとうございます✿

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/23 07:51:24

    おはよう(^_-)-☆

    今日から雨模様
    湿気が少しあるし気温も高い( 一一)
    今はまだ小雨に収まってきたけどまた強い雨降る??

    店イベクリアしたよんありがとうね(^▽^)/

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆