elの雑記帳

el

思いついたこと、日々考えていることをあれこれと。

いま観たい映画は何?

今週のお題

オッペンハイマー
ゴジラ-1.0
コナン
Winny

映画館に限定しないならこんなかんじ。

ラストマイル
緊急取調室
は映画館に見に行きたいなと思ってる。

#いま観たい映画は何?

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/24 21:37:14

    1日2本見たら疲れすぎるねー
    面白くなかったら 寝るのが一番( `ー´)ノ
    コーラのでかいの持ってみるから
    ピクニックのようにポップコーン食べたり いいよー

  • el

    el

    2024/04/24 21:28:32

    初めて聞きました。
    それは便利ですね(昔はコンビニよりあちこちあったでしょうし)
    映画館一駅のところにあるんですが、いかんせん疲れてて見る体力がないというw

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/24 20:54:21

    関西の田舎の映画館で タバコ屋さんで前売り券売ってもらえる
    制度知ってる?
    映画館が近いと夜もいけるかな

  • el

    el

    2024/04/24 20:37:43

    両方とも結局ネットに来てから見そうですが...
    映画館にいけたらいいなと思いながら、なんだかんだ時間が合わないことが多いのです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/23 23:06:11

    オッペンハイマー と コナン よく聞くね
    コナンが凄いかも