taka546

むぎゅう

日記

落ちるなよ~


https://pbs.twimg.com/media/GLzeW9MaUAAXLS7?format=jpg&name=small


降圧剤を一つやめたので少し血圧上昇。
適当なところで安定してくれ。

120/65/51

  • m

    2024/04/23 18:36:06

    えっ降圧剤は一生飲み続けると・・・二人から聞いたけど、二人は素人ね。
    やめても良いんだ!!

  • yutaka

    yutaka

    2024/04/23 16:10:09

    綸子ちゃんも、流石に炬燵は暑いでしょう。
    よく冬の寒い時に炬燵に入ってた猫が堪らんようになったか出て来てポテンと
    長くなってたものでしたね。

    120なら安心ですね~薬も飲み過ぎても悪いし難しいものですね~

  • かえで

    かえで

    2024/04/23 15:04:56

    綸子ちゃん、ホントぐっすり眠ってますね~
    気持ちよさそうだね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/04/23 14:56:49

    気持ちよさそうです♪
    ONした炬燵外の布団が丁度良いのかもね

    安定しますように(。-人-)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/04/23 10:54:05

    薬はバランスが難しいですね。
    お大事に