でっかい森のくま

車の定期点検

日記

   おはようございます。

うちには車が4台あるんですが
妻が乗る車の定期点検の日です。
半日かかると言うことで
もうすぐ日産へもって行きます。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/04/23 23:34:54

    4台あるのですね。

    秋田も車が無いと移動が困難になるので

    一家に1台では無く1人に1台状態です。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/04/23 22:27:01

    こんばんは。天気が続くと良いですね(^^♪

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/04/23 18:53:41

    定期点検で綺麗になった妻の車
    夕方から自分の車も洗車、WAXかけました。
    愛車もピカピカです。

  • m

    2024/04/23 18:43:06

    ですよねぇ~1人1台無いと行きたいとこへ行けない・・。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/23 11:37:26

    今は一人1台の時代、、、行く場所も
    使用目的も違うでしょうから;仕方
    無いですよね;でも、其々維持費も大変では?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/23 10:19:59

    奥様の車も点検なさって安心して運転できますね^^
    我家の車はやっと冬タイヤからノーマルタイヤに戻しました。