ri_ka

やった!

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈ 


NEWマシ~ンのネットが繋がったぉ!
メール受信もできるようになりました。ヽ(^▽^)ノ


あぁ、快適ライフが戻ってきつつあります。
これもダー様のおかげ。

消えてしまったデータはバックアップしてなかったので(T_T)
音楽が消えてしまったのはさみしい。
これは痛いところですが・・・しょうがない。
ま、徐々に増やしていこうっと。


昨日久しぶりに2時間、カラオケしたらメッチャ疲れました。
体力がかなり消耗してしまったのか、
帰りの電車内で吐き気がしてきて、途中下車して少し休んじゃった。
デヘヘ。

原宿にてチュートリアルの徳井さんをみかけた。w
一瞬目があっただけだけど、多分本人。
あまり嬉しいとかの感情もなく・・・www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • ♥ナォ♥

    ♥ナォ♥

    2009/10/30 09:38:45

    PC新しくなって良かった②(๑◕ܫ◕)ノ゙w

    芸能人ってゆっても普通の人だしねヾ(;´▽`A``・・・
    原宿だったら仕事か、オフでお買い物してたのか、、だったのかな?w

  • maika

    maika

    2009/10/28 15:52:23

    良かったね(*^‿^*)

  • ふう☆

    ふう☆

    2009/10/28 10:42:36

    良かったね♪

    ダー様ステキ☆

    えー。徳井さん・・・ビックリしただけかぃw笑。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/28 09:14:06

    ri_kaちゃん、NEWマシンで
    ✿おかえりー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
    早く慣れるといいね!

    吐き気するなんて、かなり熱唱したんだね~
    私フリータイムで4時間でも6時間でも
    歌っちゃうけどーw
    帰りには声ガラガラになって、誰?!ってなるwww
    Σ('◇'*)!?カラオケに原宿まで行くの!?
    得意さん、特異さん、徳井さん、3回目でやっと出たw
    いいなあ。私も見たいなあ
    外にすら出ないんだから、見れる訳ないよね^^;
    嬉しい感情はなかったのかwww
    徳井さん、ちょとかわいそうwww

  • jenny

    jenny

    2009/10/27 23:55:08

    良かったですね~( ̄▽ ̄〃)❤

    お!?徳井さんに遭遇ですか!?
    ラッキー♪♪♪

  • ルク

    ルク

    2009/10/27 22:03:16

    新しいの繋がったのね^^おめでとう♪

    あら^^徳井さん見かけて嬉しくないなんて~ルクはきっとはしゃいじゃう♪
    有名人とか見たことないから(*´艸`)ww

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/10/27 18:45:08

    吐き気がするほど熱唱したんですね^^
    徳井にナンパされなくて良かったね(б。б;)ホッ!

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/10/27 18:34:10

    よかったですね!!
    でも、データーは残念でした><
    昨日は、お疲れだったようですね!!
    ゆっくり休めましたか?

  • ちはや

    ちはや

    2009/10/27 17:57:14

    おめでとうございまーすw
    データ消えちゃったのは痛いですね(;´∀`)

  • mi-no

    mi-no

    2009/10/27 17:27:32

    おぉ!!
    絵文字もめっちゃ取り込んで、
    早く快適ニコができればいいね♥

  • チャオ

    チャオ

    2009/10/27 15:33:38

    お、いけてるがなw
    おめっとぉさ~ん、これで快適ライフですなw

  • 10moe

    10moe

    2009/10/27 15:22:38

    開通おめでとうございます~

  • ☣JOHN☣

    ☣JOHN☣

    2009/10/27 14:43:37

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!

    うらやますぃー

    新しいの欲しいけど まだローンが・・・(_ _。)・・・シュン

  • レタス

    レタス

    2009/10/27 14:12:45

    開通おめでと~

  • 繭

    2009/10/27 14:11:28

    良かったですね^^