まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

髪染めたい。

日記

髪を!!!!!!!染めたい!!!!!!!!


黒に!!!!!!!!!!!!

最近ますます強く思うようになりました。ええ。( ˙-˙ )
いぶさんの中の人色素薄いんですよ(多分)
幼少期まで黒髪だった。でも卒園式には既に茶髪だったんですよね( 'ω')
だから人生の半分以上は茶髪で生きてます。高校の頭髪検査にも無事引っかかりました( ◜▿◝ )

羨ましい〜!ってよー言われたけど、ないものねだりという物です。アタシは黒が良かった( ˙-˙ )
染めろよって話なんやけど、私の地毛では黒に染まらないと美容師さんに言われて詰んでんのよ(´-ω-`)

自分のファッションも人に合わせてバラバラだしね…。
女の子らしい格好してる時は茶髪でいいよ。でも黒髪似合う子に憧れちゃうのよ…。

どうにかして黒に染めてやりたいズェェ。

  • yuno

    yuno

    2024/04/24 14:51:08

    色素薄いの可愛い〜!!!!
    私は明日髪染めてくる!!!!
    まだ色決めてないけど…暖色系にする予定◎

  • machatte

    machatte

    2024/04/24 05:10:44

    私の友達に地毛がすごい茶色の子がいますが
    久しぶりに会った時に、黒に限りなく近い茶色にしてました
    その子も高校の時は生活指導の先生に怒られてましたね…