小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 4.24

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
コーデ広場 4

今夜は10個♥(^ω^)


4択・・・地震

  • 小梅

    小梅

    2024/04/24 22:36:35

    地震ありましたね、最近多いですよね。
    そのうち大きいのがドーンって来そうですけどね(ΦωΦ)コワッ
    うちのニャンも野生本能なくて地震が来ても寝てるよう。
    よほど大きな揺れでないと反応しニャイ。
    逃げる準備だけ用意しておこう(=^・^=)

  • KYO

    KYO

    2024/04/24 22:25:04

    古い家なので地震は勘弁して欲しいものです^^;
    二時間ほど前に地震(震度1ですが)がありましたが、ニャンは無反応でした。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/04/24 22:24:40

    ありがとうございます♪

  • 小梅

    小梅

    2024/04/24 20:00:09

    昔は怖かったけどねぇ。
    今の子たちは親は友達感覚が多いんじゃないかニャー!?

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/04/24 15:44:37

    最近の怖いモノの中におやじは入ってなかったりしてね(;'∀')