Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
教会広場 5

12個  コーデ 教会  4択・・・地震

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/24 23:50:32

    こんばんはー。

    まこさんもそうなんだね。
    私も背筋が弱いから腰がすぐに痛くなるって毎回思うのに、なかなか鍛えようという気持ちが続かなくて…。
    何か、毎日続けられる方法(頑張った後のご褒美とか?)を考えないと、難しいよね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/24 15:50:40

    こんにちは^^Makoさん(^^♪
    何時もおおきにm(__)m

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    今は雨降ってないけど、風が強いな。
    雲がドンドン流されていく。
    今日は少し肌寒い?
    暖かくして、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/24 08:28:01

    Makoちゃんも イベ達成おめでとう^^お疲れ様でした♪
    少しはゆっくり出来るね^^

    私も家では仕事の話はしないなぁ
    同じだね(*'▽')

    今日は寝坊です(笑)・・・
    それではお仕事行ってきます( ノД`)シクシク…

    今日も良い一日となりますように☆彡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/24 07:59:27

    おはようさん・・
    今朝は雨がやっと振り出しましたが、今は止んでいます
    半日病院予約で回ります
    弗を送るの?・・・どこに書いてあるかなぁ、探したけど見つからないから
    教えてください・・・年取るとダメですね

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/24 01:07:30

    makoちゃん イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    お疲れさまでした
    GWはゆっくりできるね^^

    あっちのお庭 はじまったね
    テーブル貰ったら 力が抜けちゃったww

    相変わらず なんも当たらへんかったし ボチボチやります(=^・^=)