ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スイーツアラカルト

コーデ広場


パパンがパンケーキに

マッフィ~ンに

ドナドナドーナッツ♪

まだまだいっぱい!

きゃ~~ん♪

甘いものパラダイスだわ~~♡♡♡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/25 07:31:36

    おはよう、美味しかったよ,、ここで真剣に好きになっても、仮想空間だからね、気持ちで楽しまないとね

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/04/25 01:09:24

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ケケケケッケーキ! ちょうだいな。」

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/04/24 22:04:28

    こんなかわいいいたずらっ子の口って見たこと無いわ

    こんな夢いっぱいのスイーツパラダイスで溺れてみたい

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/24 21:59:29

    マフィン!カリッカリのちゃんとしたマフィンが食べたいな。。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/04/24 21:02:51

    こんばんわ♪
    ストロベリー味もチョコ味も美味しそう~♪♪ 飲み物と一緒に甘いものを食べるのって至福の時だね!
    ちなみに、私が一緒に飲むのは牛乳ね!

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/24 20:38:12

    w、肩に敵のマイメロがwww

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/24 19:40:02

    スナック菓子に入るかどうかわからないけど
    セブンイレブンのポテチ石垣の塩味が好きです
    500キロカロリー(^・(00)・^)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/24 18:14:46

     ☆彡観てるだけで甘甘(^q^)さぁ~どれから食べよっかぁ~(o^^o)♪

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/04/24 17:40:41

    |ૂ•ᴗ• )ただいま~ 今日は歯医者に行ってきたよー
    わーかわいいいスイーツ食べ放題だねー
    パンダガチャ回したけど・・・・
    すんごい偏りだた。。黒ワンピとチャイナの変なやつが沢山出た
    跨りのパンダ出なかったな・・・・残念ー

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/24 17:34:35

    ガッツリだね~♪
    可愛い帽子の隣にもスイーツがドーーーン!!
    食べても食べてもまだまだあるぞ~

  • あずき

    あずき

    2024/04/24 15:00:27

    甘~いスイーツいっぱいでいいなぁ~^^
    小人ちゃんの
    エプロンワンピもボタンのお帽子も似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ

  • まろん

    まろん

    2024/04/24 14:10:53

    ゆぴちゃ~~ん
    美味しい物一杯持ってるね!いくら大口持ってても、一度に皆食べれないよ~~
    取りあえず、真ん中の、一番大きいのから食べよう~~~と!(´∀`*)ウフフ

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/24 13:46:07

    甘パラですね。甘いもののパラダイス。
    甘いものは疲れを取って心を落ち着かせてくれる。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/04/24 12:26:08

    24番目に素敵コーデ押しました♡

  • 涼子

    涼子

    2024/04/24 10:19:41

    ゆぴたん おはよう☺

    ケリーの赤は可愛いよね〜
    スイーツがいっぱい 私も食べたいよ〜
    今日はデパートに行くので何か買ってくるわ☺

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/24 08:45:36

    湯ぴを加えてお邪魔するかな?いないもんな

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/24 08:33:41

    スイーツいっぱい!どれも美味しそう~(*'▽')♡
    イチゴのカップケーキくださいなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • nene

    nene

    2024/04/24 08:19:12

    甘い物に囲まれて幸せが伝わってきます(*^^*)マフィン美味しそう~♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/04/24 07:06:51

    ゆぴちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
    わあスイーツいっぱい美味しそう。もちろんコーデも可愛い❤️❤️❤️❤️

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/24 06:20:35

    おはようさん・・ゆぴさん
    お祝いの言葉有難う (*´ε`*)チュッチュ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/24 06:13:38

    おはようございます

    わーいマフィンだ、マフィンだぁ!
    チョコもいちごもだぁいすき。
    女の子の好きなものおさえたコーデ
    さすがゆぴさんですね

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/24 03:45:27

    ゆぴたん(^^♪
    甘々スイーツコーデ可愛いわー( *´艸`)
    私は多忙すぎて目が回りそう(*_*)

    5月のゴールデンウィーク過ぎたら少し落ち着くかな(*ノωノ)