でっかい森のくま

モーニング・コーヒー

日記

      おはようございます。

今シーズンは病院へも行って薬を処方してもらい
ヨーグルトも食べ続けてたから
いつもの年よりは花粉症の症状がすくなかったみたい
そろそろスギ花粉も終わりくらいで ε-(´∀`*)ホッ
今朝はモーニングコーヒーを飲みながら
NHKのBSで大谷の試合観戦です。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/04/24 23:42:41

    花粉症はキツイらしいですね。

    お大事にして下さい。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/04/24 21:29:57

    こんばんは。うちはいつも朝はご飯でもコーヒーを飲みます(^^♪お砂糖なしの牛乳を入れて。

  • m

    2024/04/24 19:58:13

    大谷~♪~通訳の賭博とは無関係で~♪~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/24 13:43:38

    大谷選手のホームランが出て、その活躍がうれしいですね♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/24 11:19:40

    モーニングコーヒー飲みながら
    野球観戦、、良い世の中です(^_-)-☆
    此の平和が続きます様に。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/04/24 10:48:06

    大谷選手のホームランも出ましたし
    いい試合です。

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/24 10:16:34

    こんにちは

    ドジャーズも勝ってて優雅なひと時ですね♪