うろんころんの雑記帳

うとうと

何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています

年一回の精密検査の日

美容/健康

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 5


再発手術から2年近くになります。
去年は検査技師さんが神経質になって、
再再発の疑いなんて、コメントつけられちゃった。
脂肪の塊です! って、自己申告したんだけど、
主治医が私を信じるか、技師を信じるかで悩んでた^^;

今年はすんなり終わるといいな。
では、行ってきます。

  • うとうと

    うとうと

    2024/04/27 23:01:08

    にゃんたさん
    K本に来て驚いたのは病院が多いこと^^;
    自宅近辺、徒歩5分以内にコンビニより多くのクリニックや中小病院があります。
    消防署も徒歩7分くらいなので、救急車も2~3分で到着するでしょう^^
    でも、受け入れてくれる病院がたぶん見つからないので、
    終活急がないとです^^;

  • にゃんた

    にゃんた

    2024/04/27 12:54:40

    うとうとさん^^良かったね。
    裁ちたいけど、年は重なるばかりだから、むしろ増えていく気がするわ、
    いっそ、病院近くに引っ越そうかとおもったり、救急車だと、どこの病院になるか判んないのがネックよねぇ

  • うとうと

    うとうと

    2024/04/25 23:53:37

    にゃんたさん
    すんなり終わりました^^
    26日は従弟の通院付き添い・・病院との関係を断ちたいわ^^;

  • にゃんた

    にゃんた

    2024/04/24 14:18:11

    こんにちは^^
    何事もなく検査の日が終わりますように゜(-m-)
    陰ながらお祈りしてますね^^
    気を付けて帰って来てください^^