かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 3

4択→「地震」



教会広場→茶色の建物のバルコニー右角


コーデ広場→白兎珈琲店のドアの左側

  • かえで

    かえで

    2024/04/25 19:47:36

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    くら寿司美味しいよね。
    お皿のスロットは一度も当たりませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/04/25 18:14:54

    くら寿司良いですね~。
    皿のスロットは当たりましたか?

  • 総悟

    総悟

    2024/04/25 08:47:04

    おはよです|ू•ω•` )
    昨日はプーちゃん放鳥中かえでさんのキーボードに乗って来るて
    遊んでかまってーて可愛い(*´▽`*)プーちゃんかえでさんの事大好きなんですね♬
    ご飯の調子はどうですか?
    うちは妹シーズーが食欲旺盛でいつも姉シーズーがポロポロこぼすご飯を狙ってるですよw
    なので妹シーズーのご飯は少し少な目に入れて調整してるです(´・∀・`)
    「忘却バッテリー」気になってたのでスマホでググって見ましたよ。
    少年ジャンプ⁺で連載なんですね。テレ東で放送との事で地方の放送局一覧見たら
    僕のとこ入ってなかった…(´・ω・`)テレ東系は大体こっちでは後々遅れて入るか
    土日の変則な時間帯で入る事が多いとですよ(´•̥ ω •̥` )
    よかとです!きっと有線チャンネルのキッズステーションかアニマックスで入ると思うので
    その時を待とうと思います(゚д゚)(。_。)ウン
    お話もイラストもよかですね(∩´∀`∩)ちょっとネタバレてとこ迄うっかり読んでしまった!
    けどそれはそれで実際お話の流れとかアニメで観たいと思います!
    かえでさんに教えて貰えて良かったですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    今日は関東地方26℃とか(๑°ㅁ°๑)!!こっち今日20℃予想なのでこっちより高い!
    急な気温差半端ないですよね(>_<)
    かえでさんとプーちゃん急な気温差と熱中症に気を付けてお過ごし下さいね
    今日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/04/24 19:42:02

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    週の真ん中水曜日~終了です。
    くら寿司に行ってきました。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/04/24 18:49:11

    こんばんは。
    週の真ん中水曜日でっせー。
    儲かりまっかー。
    ぼちぼちでんなー。
    ほなさいなら。

  • 総悟

    総悟

    2024/04/24 15:08:37

    こんにちわ|ू•ω•` )
    僕のでんごんばーん更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
    かえでさんと皆様から温かいコメント頂くお陰ですよ~
    本当ニコタで沢山元気を貰ってるです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    今日はこっち午前中は曇ってたけどさっきお日様お顔出して気温19℃表示してるけど
    窓開けると心地よい風が入って来て過ごしやすいですよ~
    このまましばらーーーくこの心地よい気候が続けばいいのになぁー(∩´∀`∩)
    だけど関東地方では明日から気温急激に上がる予報のようで…(>_<)
    かえでさんも急な気温差と熱中症に気を付けてお過ごし下さいね
    今日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
    プーちゃん今日もご機嫌かな?(^-^)

  • かえで

    かえで

    2024/04/24 14:27:26

    たもちゃん♥

    今日はラッキーセブンちゃんよ~
    たもちゃんは9キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    もう、低迷期は卒業したいね(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2024/04/24 14:25:59

    taka546さん♪こんにちは~

    こちらこそいつもありがとうございます。

    イベ達成しました。
    いつも、食べに来てくれてありがとうございます<(_ _)>

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/24 14:15:16

    かえでちゃん♥

    ラッキーセブンちゃんだったのね~
    おtamoは、やっと 9キラキラ もらえました!(o^―^o)

  • taka546

    taka546

    2024/04/24 13:56:31

    いつもありがとうございます。
    イベ完売ですね。
    お疲れ様でした。