dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のコーデは、舞い散る
桜、ひらひら~♫

今は、北の地方が見頃だよね。
北海道ならGWにも観られるかな?
私が住んでいたところの近くにも
毎年綺麗な桜が咲いていたので、観に行っていたよ。

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/05/05 12:30:49

    はかない雰囲気がきれいです。。。

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/27 01:16:12

    >夏音ちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    ホント、桜追いかけて旅行したいわ。

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/27 01:14:10

    >ねこさん
    お疲れ様でした。
    いつもありがとうございます。

  • 夏音

    夏音

    2024/04/25 00:53:41

    ありがとう。
    とってもかわいいわぁ。

    桜大好きなので、行きたくなりますね。
    今は体力が…早く元気にならないとだよ++

  • ねこ

    ねこ

    2024/04/24 23:19:42

    ニコみせ達成しました♪ありがとうございますo(_ _)o
    クリップボード設定変更してペースト候補をいくつか(4つまで?)出るようにしました(^o^)
    PC電源切るまでは保存されるので、
    整えたAAをコピーした後に忘れて何かをコピーしても少しは大丈夫のはず(笑)