♡♥鈴♡♥

ガーデン頑張った♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 5

ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
合成で水車小屋やっとゲット出来ました♡♥

可愛いピクニックセットも(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
ハムスターが動くアニメ付き♪じゃないけどねww

 お庭をお花でいっぱいにしたいなぁ⌒♥⌒♡⌒

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/04/25 16:46:39

    ゆきみんさん~ありがとうございます(*^▽^*)
    頑張りましたww
    でも合成でコイン・・・なくなりました><
    2000ゎきつぃ~~・・・(;^_^A

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/04/25 14:14:06

    頑張りましたね♪(*'ω'*)

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/04/24 19:14:36

    夏音さん~コメ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
    (´ー`*)ウンウン 頑張りましたぁ~♪ イベ中にゲットゎ無理かなぁ・・と思ってたけど
    毎日、お水を届けてもらったおかげです~いつも感謝ですね^^

    夏音さんのすみれのお家も淡いパープルで統一しててとてもセンスがあります♪
    毎日、遊びに行くのが楽しみですよぉ~明日も忘れずお邪魔します^^

  • 夏音

    夏音

    2024/04/24 16:48:59

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ♡♥鈴♡♥ちゃん♬
    今日もありがとぅ~ガーデン頑張ったね~かわいいね。
    ・*+水車小屋getもおめでとうございまーす+*・
    ピクニックセットも素敵だったです。

    夏音は育てられずに…スミレまみれ( ´∀` )また遊びに来てねー☆ー☆