ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ペット海浜公園で ニコロボに話しかけると

お部屋アイテム

タウンのどうぶつさんとのミニイベント

イベント参加用のアイテム
「ホームシアターを楽しむ足元のうさぎ」を着用して
ペット海浜公園にいるニコロボに話しかけると
お部屋アイテムの「ホームシアターを楽しむ足元のうさぎ」の
ぬいぐるみが、もらえるというイベントです。

お部屋アイテムですので、きせかえは出来ませんし
1回につき1個、もらえますが
そんなにたくさんは要らないですよね。

この、足元のうさぎさんを買いたい方は良いと思いますが
別にお部屋アイテムは要らないわ。という方は
わざわざ買うまでも無いように思います。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/24 20:01:49

    ケイト☆さん
    そうですよね。
    何が貰えるのか、教えてくれませんから、こうして見せてくれると助かる人もいるかなぁと。
    これが欲しいと思う方は買えばいいですし
    要らない人は、わざわざ購入しなくて済みますよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/24 19:59:32

    ばにら☆*さん
    そうなんですよね。
    何が貰えるかは、もらってみないと分かりませんからね。
    こういう物だと分かっていれば、購入するかしないかを検討出来ますよね。
    お役にたてれば幸いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/24 19:57:28

    ᘜღきららღさん
    はい(n*´ω`*n)
    コメントいただき嬉しかったですので訪問させていただきました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/04/24 19:41:15

    何がもらえるのか知りたかったのでうれしいです。
    欲しくないから参加するのやめとこ――

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/04/24 17:09:54

    今回貰えるのはこれですか。
    うーん、スルーでいいなぁ(´∀`;)
    情報有難うございました^^

  • ᘜღきららღᘝ

    ᘜღきららღᘝ

    2024/04/24 16:53:53

    ゆこたんさん

    初めまして。
    ぬいぐるみ配置写真を見て、可愛いので購入してタウンに行き帰ったら、
    早速訪問下さっていて、ニコ店にもお立ち寄り頂きありがとうございます!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/24 16:31:11

    チョーコさん
    広場よりお越しいただきありがとうございます。
    タウンで会話ミニイベントについてご説明をさせていただきました。
    ご参考になりましたでしょうか。

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/04/24 16:27:47

    広場から来ました
    情報ありがとうございました