tosituki

沢山の人たちが、人員削減に合うらしい。

日記

そのような中、自分も一緒に削減に会った方が、いいかもしれない。


この1か月専業主婦をやってみて思ったことは、楽だった。

時間に追われていなくて、ちょうどカードマイナスもないし、このようなことを考えると、

私に仕事をあまり回してくれなかった友達に、感謝したいと思う。

沢山の人たちが人員削減に会うときに、職場に残りたくないなと思えた。

家にいたい。

食事を作ったり、掃除したり、洗濯ものを干したりそのほかはゆったりとしていたい。

このような状況にしてくれた、友達が大好きかもしれない。

派遣の仕事をしていると、変なことを言われることが多かった。

自分でコンビニで買って持って行ったボールペンを、職場から盗んできたとか、

「えー?」と思うような濡れ衣を着せられることが多い。

他の人がやったことを私にぬれぎぬ着せられたのかな?

まあいいや、

これからは行かないでもいいし。

私は自分でコンビニでちゃんと買って持って行っていました。

これには自信があります。

家の中にいられることを感謝したい。年齢も年齢だしね。