ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

プレ企画で当選しました

日記

********************************************************************************
******************************************************************************
あるかたのプレ企画で当選して↑のウェディングコーデ一式プレゼントしていただきました。
楽しみに大切に使わせていただきます。
貴重なアイテムをありがとうございます。


1番↑の画像はお友達と双子コーデしてるところです。
同じの持ってるとおソロしたくなるワタシの習性です。


話は変わりますが、最近怖いCMがあります。
不動産関係のCMで多分この地方だけだと思いますが、
「やーどかりかりこだわりやさん♪やーどかりかりこだわりやさん♪」
と軽快なリズムで、ヤドカリが何匹か砂浜を歩いていて、可愛いなと思うと、カモメがヤドカリをくわえていっしょに歩いています。
どうも怖くて若干嫌な気持ちになりますw

  • ミリ

    ミリ

    2024/05/09 19:06:14

    ここに失礼します
    運次第で豪華アイテムがもらえる
    プレ企画1577427島でやってますよ
    私も参加してるんだ、ひよりさんも
    参加してみたら良いよ(--)(__)

  • ひより

    ひより

    2024/04/27 07:55:43

    夏音ちゃんへ
    お!夏音ちゃんもあのCMご存じとは!
    夏音ちゃんも双子コーデ好きなんだね^^
    夏音ちゃんの双子コーデまた見せてね^^

  • 夏音

    夏音

    2024/04/27 05:45:58

    双子コーデほんとかわいいです♡夏音も好きですよ~( ´艸`)

  • 夏音

    夏音

    2024/04/27 05:45:07

    あ~そういうのありますね。

  • ひより

    ひより

    2024/04/26 13:41:24

    もみたんへ
    (人''▽`)ありがとう☆

    お!もみたんあのCM知ってるか^^
    私は優しくはないが、あのCMは怖いw

  • ひより

    ひより

    2024/04/26 13:39:56

    ミリちゃんへ
    こんにちは♬
    (人''▽`)ありがとう☆
    当選って嬉しいね^^

    ミリちゃんとのお揃いコーデ楽しいよ~

    CMのカモメは全部食べると思うw

  • もみじ

    もみじ

    2024/04/24 22:27:53

    ウェディングコーデ似合ってる( `ー´)ノ

    CMは分かるけど…怖いと思ったこと無かったw
    その先を考えるからかな?
    ひよ姐さん優しいw

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/24 21:41:19

    こんばんは(^_^)v
    一式コーデ当選おめでとうございます!!
    素敵ですね♡

    お揃いコーデ楽しいですもんね(--)(__)
    少額課金なので私。。。おそろい出来る服が
    あまりないかも(´・ω・`)
    機会があればまたお願いしますね(゚゚)(。。)ペコッ

    そのCM知らないけど、カモメその後食べるよね・・・
    それ考えると怖いよね(;゚〇゚)