ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

おやすみ前のホラータイム

日記

もう10時かぁ
外は小雨が降ってます
風は落ち着いたみたいだな
さて寝るにはちょっとだけ早いから
おやすみ前に90分程度のホラー映画
観よう
背筋が凍りつくような怖いのないかな
ホラーはあくまでも作り物
エンターテインメントですから
楽しく観るのがいいんです
そろそろ来るぞ~~~キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
ってワクワクしながらエンジョイして
後はスヤスヤと眠るだけですv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/26 09:33:23

    ねこ神様かw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/25 23:49:20

    >ねこまろさん
     毎晩猫又が現れて壁をカリカリやって眠れなくなるでしょうね
     

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/04/25 21:44:26

    とりあえず、わたすのブログからわたすの肖像画(鉛筆画)を印刷して
    壁に貼っておけば、毎晩楽しい悪夢を見ることになるからお勧めです。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/25 17:20:25

    >ももんがーさん
     僕も基本的に心霊とか信じませんが
     気味の悪いものは家に持ち込まない
     わざわざ置いておかないようにしてます
     気分の問題なんですが嫌ですよね(≧△≦)イヤー

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/25 16:05:03

    こんにちは♪
    映画もそうだけれども心霊写真集も怖くてダメです(^^;
    作り物とわかっていてもやっぱりコワイ(笑)
    写真集もウソかもしれないけれども… 捨ててしまったことありました(^^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/25 09:22:54

    ホラーはあかんよ・・・気持ち悪いまま寝るから、夢見がわるいよ;わしはね;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/25 09:01:29

    >ちぃさん
     怪獣映画観るのと一緒ですよ
     ゴジラも悪霊も想像上のキャラですから
     同じ枠内です

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/04/24 22:59:16

    ホラー映画を寝る前にみるってすごいですw

    私は超のつく怖がりなので、特に心霊ものなんか見ると
    眠れなくなってしまうので><;
    ホラータイム楽しんでください♫