こころ

こころ

こころの日記

4/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4


自然広場 & おしゃべり広場
4択 やりたくない

キラキラ 7個でした♪

4択は 今やりたいスポーツは?
やりたくない の他は スイミング、ゴルフ、フットサル

この中ではスイミングかな〜〜


昨日は一日雨で肌寒かったし
休養日で家でゆっくりしてました

だいぶ疲れは取れたかな♪

今日は26℃まで上がるって予報だけど
本当かな??

気温差あり過ぎだよね

体調 気をつけようね(=゚ω゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/04/26 01:07:31

    お祝いコメありがとう(#^.^#)蒸し暑い日でしたね~こんな時はアイスコーヒーが美味しいわ(*^^*)こんなに暑くなると体調気をつけないとよね

  • 彩乃

    彩乃

    2024/04/26 00:15:37

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は予報より気温が下回り過ごしやすかったですね♡
    でも今日は少し暑くなりそうですね[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_
    土曜からGWですが猫は入れないけど車で御留守番させて
    足柄のフラワーパークで大藤の花を見に行こうかと思います✿
    去年は私は見なかったけどムカデが降って来たと大騒ぎでしたが
    私には降って来ません様に(꒪⌑꒪.)‎!!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/25 23:09:23

    こんばんは 
    快晴の青空は気持ちよかったです
    昨日より10度も高くなって26度
    久し振りに暑かったww

    体調不良になりそうな気温差 いつまで続くのかしらね
    夏と冬しかない 季節感です (;^ω^)

    昨日は雨で 見れなかったピンクムーン
    1日遅れだけど とってもきれいですよ~

  • 月架

    月架

    2024/04/25 23:07:24

    こんばんは。

    寒いから26℃はびっくりですね!
    気温差が激しいですね。

    疲れが取れたようで何よりです。

    満月ピンクムーン見れましたか?

    可愛いコーデです。

    黄砂が飛来、洗濯物や車が汚れたり、アレルギー症状がひどくなったり、お気をつけください。

  • mari

    mari

    2024/04/25 22:53:50

    こんばんは♪
    今日は暑かったですね♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/04/25 22:46:05

    こんばんは~ 

    こちらは本日27℃まで上がりました。
    流石に暑かったですね。
    明け方近くまで雨が降っていたので今朝は割と涼しかったんですが… 
     
    おかげさまで今年のGW進行の入稿は全部済みました。
    やっと自由の身となりました。
    明日はちょっと出かける用事があるので、それを済ませたらのんびりしたいと思ってます。

  • いるか

    いるか

    2024/04/25 22:42:17

    こんばんは~ 今日は予報通り暑くなりましたね。
    不本意ながらさっそく冷房入れちゃってますw
    先日見つけたつつじは暑くて少し元気なかったです(^^;
    でも隣の生垣はまだ蕾だったから、この後また見られるかも~

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/25 22:41:09

    こんばんは~*´˘`*

    おかげ様でニコみせ2000皿達成できました^^
    いつもご協力ありがとうございます*_ _)感謝です(*´▽`*)❀

    今日は26℃ですか?
    暑いですよね^^;
    今日は雨が降ったり止んだりで
    最近雨と強風が多くて寒いです^^;
    4月は暖かくなるって予報だったから桜の開花も早いかな~って思ってたら
    まだ蕾の手前の感じかな^^;

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/25 22:35:27

    こんばんは。
    昨日肌寒かったのに、今日は暑かったね(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/25 21:48:27

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。訪問&コメントありがとうございます

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/04/25 21:44:33

    こころさん お祝いメッセージをありがとうございます。
    これからも よろしくお願いします。

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/25 21:24:01

    こんばんは 今日は久しぶりの快晴 気持ちよかった でも暑かった 雨が降れば肌寒いし 着る物困るね

  • ココア

    ココア

    2024/04/25 21:23:44

    こんばんは♡
    こころちゃん、可愛い♡
    髪型すごく似合ってる♡髪飾りがいい感じだしてるね(ू•ᴗ•ू❁)

    ココアは今日は通院日でした。泌尿器科と歯科とで、疲れました。
    せっかくのお休みが~~~~~

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/04/25 20:54:50

    今夜第一回目のキムタクドラマ「Believe」に間に合ったあー。はてさてワクワクものになるのかあ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/04/25 20:47:11

    こころさん 
    こんばんは~ニコ店イベ2000皿達成できました~ありがとうございました~
    これからもよろしくお願いします。

  • 亜子

    亜子

    2024/04/25 20:20:04

    こんばんわ~^^駆け足訪問でごめんなさい。お疲れさまでした。♡
    うわ~^^こころちゃんめっちゃコーデ背景可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/04/25 18:33:52

    こころさん こんばんは
    暑い一日でしたね
    体調がいまひとつ よくならずに困っているところですが
    今週末は帰省するので
    どうにか治したいところです

  • さとみ

    さとみ

    2024/04/25 17:46:44

    こんばんは^^こちらは丁度心地よい気温でした。伸びた雑草が目立ち始めています(;´∀`)

  • himawari

    himawari

    2024/04/25 17:09:58

    季節外れの暑さですね…
    明日は所用で訪問お休みします<(_ _)>

  • 光太郎

    光太郎

    2024/04/25 16:52:01

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/25 16:39:27

    こんにちは。
    今日、明日とお天気で土曜日は雨だとか。
    体調管理が大変です。特に何もしてないけど(^^ゞ

    お帰りなさ~い♬お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
    楽しかったですか?
    ゆっくりして下さいね^^
    少しずつ無理なくね。

  • す~

    す~

    2024/04/25 15:03:36

    おかえりなさ~い 楽しかったみたいでよかったですね

    今日は暑くなるっていうから半袖にしたらカーデ羽織ってもちょっと寒いです
    けど動くと暑いし うまい具合にちょうど良くならないです

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/25 13:31:08

    こんにちは。

    お陰様で2000食達成しました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございました。

    お疲れが取れたようで良かったですね。
    こちらははっきりしないお天気です。
    明日はよく晴れる様ですが、最近あまり予報当たらないからどうかな~
    寒暖差に気を付けてね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/25 12:00:01

    こころさん、こんにちは、雨上がりの空4月は雲がぼんやりです

  • あずき

    あずき

    2024/04/25 11:52:42

    こんにちは~^^
    楽しい時間を過ごして来て お疲れも取れたみたいでよかったですね(^^♪
    そちらは昨日一日雨だったみたいですけど 今日はどうですか?^^
    いいお天気になりましたか?^^
    こちらは雲はあるものの青空も見えてます♬(#^.^#)♬

    白とピンクのうさちゃんにされたんですね(^^♪
    この子たち可愛いですよね♬(#^.^#)♬
    私は白白コンビにしちゃいました(^^♪
    ほかにも色々買われましたか?^^
    私はビーズクッションと抱っこしてるうさちゃんを4色づつ
    ピザを2色と背景をひとつ買っちゃいました(^^♪
    3月の最終週から先週まで 殆ど新作買わなかったから
    思わずあれこれ買っちゃいました(^^ゞ

    可愛い子たちとお空の遊園地 楽しそうですね♬(#^.^#)♬
    カラフルショートヘアもお似合いで可愛い(´∀`*)ポッ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/04/25 11:00:30

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキお届けよ (^^)/

    お水はあげられるところが無く残念~♪

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/25 10:49:46

    こんにちは!

    お陰様でニコ店イベント達成出来ました~♪
    沢山食べてくれてありがとうございました(≧▽≦)

    久し振りの太陽は嬉しいねw
    気温上がるのかな~まだ快適だけどね('ω')ノ

  • くるみ

    くるみ

    2024/04/25 10:17:31

    お帰り~~~!
    こころちゃんからのコメがないと寂しいよ(^^;
    楽しんで、リフレッシュして良かったね
    くるみのやりたくないスポーツは・・・全部(>_<) 躰を動かす事苦手で、お口を動かす事は得意ですが・・^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/25 10:03:32

    おはようございます。
    昨日は雨で肌寒かったので
    暖房付けましたが
    今日は一転夏日予報で体調心配です。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/25 09:52:19

    おはようございます♬ 
    やっとスッキリとした青空です♬
    春はこれですよね♬この心地よさ~(*^^*) 

    関東は26℃になるらしいですね;
    体調管理に気をつけてお過ごしください^^
    今日もよい1日を~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/25 09:41:11

    お疲れ様~(^^♪
    今日から気温高い日が続きそうです☀
    体調管理しっかりしないとね
    もうすぐ連休、楽しみたいですね~(^O^)/

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/04/25 08:51:16

    オハニャ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾イベントクリアにゃಇ御支援ありがとうにゃぁん
    \(=^ェ^=)/

  • 結

    2024/04/25 08:31:53

    おはようさん~~~~イベントクリアおめでとうさん(*^-^*)~~

    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡


    イベントお疲れ様です~~~~^^あとは楽しんでくださいね~~~

    ステプだよ~~~

  • 総悟

    総悟

    2024/04/25 08:11:24

    おはよです|ू•ω•` )
    タウンイベントアイテムショートヘアを見事にコーデに合わせられて
    フワフワ夢カワコーデ♬赤ちゃんお化けとウサギさんジムニャンも一緒に
    みんな仲良し♬とっても可愛いです~(∩´∀`∩)
    こっち今日は一日晴れマークで朝からとても気持ちいい朝になりました(*´▽`*)
    最高予想は20℃と過ごしやすい一日になりそうです。
    こころさん地方は最高26℃予想とかΣ(゚Д゚)
    まだ4月なのに熱中症注意って(>_<)
    急な寒暖差と熱中症に気を付けてお過ごし下さいね
    今日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/04/25 07:43:06

    おはようございます^^
    洗濯日和でやっとお天気になったよ~
    うぐいすも楽しそう?に鳴いてます^^
    気温の変化に体調を崩さないようにして
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/25 07:11:27

    おはよう(^_-)-☆

    今日は晴れて気温も高く24℃まで上昇( 一一)
    もう夏日だけどね~
    ゴールデンウィークに備えて近くの長居公園では
    肉フェスの準備が進んでるよ~
    人多くて行けないけどね(笑)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • イヅル

    イヅル

    2024/04/25 07:07:06

    ニコ店達成おめでとうございます!

    おはようございます。あまり眠れてなくて眠いです。30日と1日おやすみします。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/25 05:42:35

    こころさん、おはようございます。

    急に気温上がるっぽいよ。
    水飲んでね。

  • マモ

    マモ

    2024/04/25 04:29:41

    おはよう☁️ 曇り。
    ぉ義母さん、初ショートステイ。「行かない」と言い出したら、知らないよ〜。
    ということで、タウンへGo=3=3=3
    Thanks

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/04/25 01:57:33

    4択・・・ゴルフ(笑)
    閉め切った車中なら 真夏・・・( ゚Д゚)だね。
    水分の補充を忘れずに時々飲んでいこう(^_^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/25 00:41:22

    こんばんは〜★
    色々お疲れ様〜
    1日休養はよかったね(*^_^*)
    目や耳は疲れるしね(●´ω`●)

    ☔なら余計に家でまったりゆっくりゆったりはよかったね(^q^)

    あたしは昼過ぎまで
    安静してました
    その後新市街行き買い物
    夏物は着るもの履くものやバッグ
    帽子とか買って、雑貨屋見て
    数時間経過しちゃったから学内急ぎ来ました\(^o^)/
    夜遅く☔らしいし早めに帰宅しなきゃ(泣)