ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夢想遊園地

コーデ広場


夢の国で

ルンルルン♪

やってみたいコト

ぜ~んぶ!

やっちゃうんだモン♡

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/04/26 21:07:55

    やっちゃえー!

  • ゴット

    ゴット

    2024/04/26 06:44:09

    ゆぴちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
    パープルコーデ可愛い❤️❤️❤️夢の中なら時間関係なしでいっぱい遊べるね。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/04/26 02:01:59

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「夢の国ならば,とことん付き合うよ。」

  • とまと

    とまと

    2024/04/26 00:51:38

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/04/25 23:36:29

    こんばんわ♪
    パープルが美味しそう~♪

    そうそう、夢の中で上手くいってて、、目が覚めたら全部終わってなくて、落ち込んだことが…^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/25 21:58:03

    楽しそう~♪ご一緒させて(^_-)-☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/25 21:19:48

    ★のキャンディーだー
    ついていったら ヤバいぞー

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/25 20:29:14

    万博とか遊園地で乗り物ぜ~んぶ乗る!ってのに似たりw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/25 18:14:41

     PS:やっと惰性で店イベしてたのが(・ー・)オワッタナ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレですわ。。。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/25 18:13:43

     ☆彡せやね~ニコタはリラックスしに来るんじゃなく、

    エイヤサーーー!ってざわ…ざわ…騒いでアホして~踊って~ナンボやっちゅうねん!!

    まぁ~人それぞれ感性を生かす場~~~っ的なモノだからゆぴたんの思いは理解出来るが、

    一部!リラクマじゃなくリラックス㋧^^する人も居るんとちゃうちゃう(´∀`*)ウフフ

    そうそう(⁰︻⁰) ☝夢の国でルンルンしたい人も、多々…多々は居ないかも知れねんけど、

    少なくてもゆぴたんと、モチのロン!我輩もやっちゃうで~(^凹^)ガハハ全部㋧

  • 涼子

    涼子

    2024/04/25 16:37:54

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    わぁ さすがだわ 難しい背景を
    とっても素敵に使ってると思うよ~☆彡
    確かに夢の国なら好きな事なんでも出来るものね。
    私も紙ヒコウキで合流したいわ。

  • fu

    fu

    2024/04/25 16:27:41

    ゆぴちゃーん!
    こういうコーデ大好き♥ゆめかわらぶ~(≧▽≦)

    私も新作はスルー( ´艸`)
    3月限定の買い納めどこまでやるかな~

  • みあ

    みあ

    2024/04/25 16:10:59

    やらかしちゃってくださいな

  • あずき

    あずき

    2024/04/25 16:06:00

    ふわふわ夢の国で楽しそう~(#^.^#)♬
    パステルカラーのファンシーコーデ可愛い~(´∀`*)ポッ

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/25 13:07:57

    これは空中遊園地かもしれない。乗り物だけでも
    いろんな形が浮んでいて、空想力が増してくる。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/04/25 11:42:17

    36番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/04/25 10:26:04

    なんでも叶いそうな世界にいるね♪
    思いっきり、やりたいことやっちゃおう!

  • nene

    nene

    2024/04/25 08:45:58

    風船が良いですね(^-^)やりたい事沢山有りそう♪\(^-^)/

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/25 08:44:44

    雲の上で普通の遊園地では味わえない無重力アトラクションを満喫だね^^

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/04/25 08:16:56

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    夢の国いいねー色が好きかわいい^^

    新作は、、かわいいけどガチャで散財しちゃったから
    来月買うかもー(-_-;)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/25 08:11:45

    おはようございます

    行く行く!何からのります?
    楽しそう…楽しみたいです
    おうち?お家で…ごろ寝派かな

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/25 07:05:11

    わぁー!ホントの夢の国ですね♡
    何でもできちゃう気がする(*'▽')♡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/25 06:41:45

    おはようさん・・ゆぴちゃん
    今回はスルーするの?送ろうかぁ、遠慮しなくていいけど

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/25 04:56:08

    うわー♡

    コーデとっても可愛いね( *´艸`)
    浮かぶバルーン、初めてみたよ♡可愛いー♡

  • 夏音

    夏音

    2024/04/25 02:51:36

    かわいいね^^おやすみなさい**・

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/25 02:47:17

    こんばんは
    ラベンダー色がかわいいね
    お目目もぱちくりキュートだねw

  • onpu

    onpu

    2024/04/25 02:33:32

    わあ ٩(*´∀`*)۶
    ふわふわふわ
    ゆめのなか~♪