メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

三角花壇、今度は成功~

日記

メガ化しないほうが嬉しいなんてねw
ストックは通常で買える色が3色だから、真ん中だけチューリップ。
チューリップも通常色は3色で、赤、白、黄色。
歌に合わせたのかな?w

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/04/25 13:17:40

    うふふふふ~、もふもふさん、ありがと~!(*^_^*)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/04/25 13:11:32

    花壇可愛いね。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/04/25 08:05:12

    あー、あるある!
    チューリップは青と橙かな。
    他のも、たまーにレアカラーのあって嬉しいよね(*^_^*)
    そういうの大事に取っておいて、揃えて三角花壇、いつかしてみようかな♪
    私はもらった種、わりとさっさと植えて収穫しちゃうからw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/04/25 07:50:01

    ごくたまにね、レアカラーの種拾えるよ。拾ったことあるかな?
    青いチューリップの種とか拾えるとラッキー♪って思う。