ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 7

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  10個
まあいいとしようかな~

昨日は雨って予報だったけど
一向に降ってこず...
午後になってお洗濯できるんじゃないかって思い
沢山有ったから外に干したよ~
丁度風が強かったせいで夕方には半分乾いてたわ
その後から雨降りだしてきたよ( 一一)

今日は晴れて気温は24℃迄上がる??
今日は朝一に私の月一の病院
また血液検査有るよ~
あの日からトラウマになってるわ(笑)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2024/04/25 19:45:51

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こっちは久しぶりに一日晴れマーク予報当たっていいお天気になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどまた明日から曇りと曇り雨マークが並んでるです(´・ω・`)晴れた日1日だけ…
    ミルクさんお洗濯物か湧いて良かったですね(*´▽`*)
    今日は病院だったとですね。
    血液検査無事出来ましたか?(>_<)
    明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/25 17:02:33

    こんばんは^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    帰ってきました^^
    これからブログ作成します。
    出来るまでお休みしますm(__)m
    宜しくです。

  • バド

    バド

    2024/04/25 16:53:43

    こんばんは~||||-_||| 今日は久で晴れました^^ 

    ジャケットを持って出たけど、室内で着ました^^;

    今日は整形外科のリハビリでした。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/04/25 14:26:08

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうでありましたか、昨日は雨が降らずでしたか。
    むしろ洗濯が出来る日和でしたか。
    そうですね、風向きによりまして乾くってありますね。
    そうですか、その後は雨が降り出しましたか。
    そうですね、こちらは体感温度が上がってきましたね。
    そうですか、本日は血液県社ですか。
    あ~、トラウマですか。
    何とか痛みや腫れ等が出ないで、無事に血液検査後も過ごせるいい日になりますように。

  • しろ

    しろ

    2024/04/25 09:17:22

    おはようございます
    お祝いのお言葉ありがとうね。
    血液検査、上手にやってもらえると良いのにね。
    気お付けてお出掛け下さい。

  • 夏音

    夏音

    2024/04/25 08:55:04

    10個はうれしいね~おめでとぉ+*・

  • 夏音

    夏音

    2024/04/25 08:54:26

    おはよぅ~いいお天気になったよぉー暑くなりそうな…検査頑張ってきてね。

  • こころ

    こころ

    2024/04/25 07:23:24

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらも晴れてるよ〜
    26℃まで上がるってΣ('◉⌓◉’)
    夏みたいだよね^^;
    ゴールデンウィークに肉フェスあるんだね
    行きたいけど混むよね〜〜
    月一病院 気をつけて行ってきてね(*・ω・)ノ
    血液検査 スムーズにできますように〜

  • むたさん

    むたさん

    2024/04/25 07:22:24

    へいへい 1個差で負けましたよww