りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

妹が11周年を迎えたので

日記

まさかこんなに長く一緒に にこっとタウンに居るなんてw

りりかは8ヶ月早く 入居しています
妹には いっぱい助けられています 
だから 2倍楽しみが増えてる様に思えてます

後はPCがだめになり PCから携帯に移動になるか?




  • エイト

    エイト

    2024/04/28 00:07:23

    今晩は~仲の良い姉妹で羨ましいです^^

    スマホで、ニコっとですか?・・私は、ちょっと無理だったw
    画面が小さくて、マウスつなげてもお部屋改装とか、面倒くさかったから、すぐにPCに戻りました^^
    日記と巡回くらいなら、スマホで良いかもね~♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/25 22:55:18

    おお ワンコの着ぐるみ
    11周年おめでとう(#^.^#)ノ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2024/04/25 10:25:46

    妹さんが居たんだぁ (o´∀`)b