かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 7

4択→「やりたくない」



自然広場→ホームセンター屋上、左角


おしゃべり広場→サンリオショップ右の塔の赤いリボン

  • かえで

    かえで

    2024/04/27 13:29:04

    たもちゃん♥

    たもちゃんのモヤモヤが取れてスッキリするといいよね~

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/27 09:40:39

    後で落ち着いたら また話します。

  • かえで

    かえで

    2024/04/26 15:59:06

    たもちゃん♥
    Mたん♪が教えたんだね。
    確かに主のいない間に勝手に行くのはどうなんだろう?
    私は行かないけどね!
    追いかけたのかな?そこちゃんと聞いたほうがいいよ?
    それとも、友になった?
    それも、ちょっとなぁ・・・
    仲良くするのはいいけど、やりすぎな気がします(^▽^;)
    たもちゃんの考えは間違ってないよ~~

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/26 15:51:06

    かえでちゃん♥

    ありがとう~♥(pq´v`*)
    Мたんが、教えたんだね
    玉神様も 教えてたね~ それも私の命名だが~
    たぶん 想像するに Мたんが、色々聞いて 話す感じだと思うよ
    ぴーしゃまから Fさんに積極的に話すことは、なさそうな気がする~!
    普通 来るかな ? 友の庭で 初めてあった人の庭に しかも その庭主さんの知らぬ間に
    それが なんかなぁ~と思う
    例えば その場にかえでちゃんが、居て 「誰誰ちゃんよ!よろしくね!」とか紹介されたなら いいけどね
    きっと 私の頭が 堅すぎるのかも(;´Д`)
    なんか 生きづらいわ~

  • みおたま

    みおたま

    2024/04/26 13:15:07

    かえでさん、こんにちは~♪

    そういえば、山田の新作出たかな?
    まだだったかな?
    あ、川崎に帰って来たから、本屋さんに行って新刊買ってこなくちゃ^^
    楽しみです♪

    今日のコーデ、ピンクのミモザのワンピがとっても良く似合ってて可愛いわ~^^
    リアルでもありそうで可愛いワンピだよね~^^

    何だか急に暑くなったよね\(◎o◎)/!
    ちょっとごみ捨てに行っても汗かく感じだわ><
    でもお布団干したりお洗濯したりできるから、助かるわ~^^

    GW天気どうかなぁ
    だいぶ近くなったけど、ちょうど旅行の時に雨と曇りのマークがあって残念だわ><

    ダンナが帰って来て今からお仕事でPC使うんだって><
    思ったより早かったわ(^▽^;)

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2024/04/25 23:25:32

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    キラキラ12個!!
    (人ω・*)ありがとう
    普通デーに合計二桁ゲット 嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/25 22:21:43

    キラキラ12個 おめでとう
    普通デー二ケタ やったね

  • かえで

    かえで

    2024/04/25 19:46:38

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    木曜日終了で~す。
    あと、1日頑張れば3連休だね!
    土曜日がお天気が悪いのかな?
    ゆっくりできるね(´∀`*)ウフフ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/04/25 18:14:07

    こんばんは。
    木曜日終了でーす。
    あと1日頑張れば三連休ですね~。
    楽しみです。
    天気はどうかな?
    かえでさんはホムセンかな?

  • かえで

    かえで

    2024/04/25 16:41:49

    Mたん♪はフレンドリーだからね~
    まさか、ぴーしゃまはFさんと友になったの?
    あの庭はぴーしゃまのだよね?
    Mたん♪とぴーしゃまが話してたら来たって書いてあったしね(^_^;)
    (-ω-;)ウーン
    凄いなぁ。そうね~あのYさんと似てるのかもね!!

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/25 16:35:48

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    Мたんは、誰にでも フレンドリーで 人を選り好みしないでお話しするものね!
    Мたんと一緒だから だね~
    今に 自分が 姉妹とか 言い出すのでは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    Y子並みの 図々しさだよね~
    なんか 苦手です
    そういうタイプ(´-∀-`;)

  • かえで

    かえで

    2024/04/25 15:47:16

    たもちゃん♥

    お互いに2桁貰えたね!!
    やったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    Mたん♪のコミュ観たわ~
    (´ε`; )ウーンちょっと、仲良くしすぎよね~(^_^;)
    距離感が近すぎる(>_<)
    ぴーしゃまは最近私も仲良くなれた気がするの。
    それまでは、仲良くしてくれたけど、人見知りが凄かったよね(>_<)
    仕方ないけどね~~
    ぴーしゃまとも話してるんだろうか?
    Mたん♪が色々聞いてきて、あの人も喋るのかな?
    私でさえ、あまりあの人話さないのよ~
    そこよね!!あの写真はいい感じしないね(^▽^;)

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/25 15:32:47

    かえでちゃん♥

    今日もたくさん もらえたね!(´艸`*)
    おtamoも 11キラキラ もらえました!

    Мたんの コミュ 見た?
    ちょっと 馴れ馴れしすぎるわね!
    なぜ、 普通に 『ぴーしゃま』とか呼んでるんだろう?
    呼ばないで欲しいです!!
    『ぴーしゃま』は、まだ 誰とも 話さず 余り心を開かなかった ぴーしゃまに
    私が 名付けた 呼び名です。
    よく知らない人に 慣れ慣れしく 呼んでもらいたくないわ
    私って 変かな?
    なんて ズカズカと 入り込んで来るのでしょう?
    とても 気分が悪いです。