まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

宣言!!!!!↩︎

日記

7月末頃に資格試験を控えております私…

合格したら…

8月末か9月頭に北海道に行きます!!!!!!!!!決めた!!!!!!(クソデカ)

北海道にダーリンが住んでおりますので(((
なかなか仕事で帰って来れないようで( ᐪ꒳ᐪ )‬毎年2-3月頃には帰って来れるみたいなんですけど、色々重なって今年は帰って来れなかったと…:( ;´꒳`;)

要相談ではありますが、合格したらご褒美で彼氏に会いたいよ( ᐪ꒳ᐪ )‬
そのためにも勉強頑張るぞい٩( 'ω' )و
後は北海道の美味しい海鮮が食べたい。特にエビ(大好物)

大阪にエビ料理がいっぱいあるお店は知ってるんだけど、飲み屋だからなかなか入れない…。
アタシほろよいで急性アル中になって生死彷徨った経験がありまして(物騒)
それ以来お酒はトラウマで二度と口にしないと決意した:( ;´꒳`;)アルコールが一滴も受け付けないのは母親譲りなんでしょうな。

ちょっと遅めの夏休みで有給消化計画してやるぅ卍

  • machatte

    machatte

    2024/04/25 23:11:51

    北海度は何食べても美味しいと思ってます
    でも海鮮は日本1ですね!

    大阪に月1で資格とりに行ってたんですが、大阪のお店も
    どこ入っても美味しかったです!
    心斎橋の地下の親子丼のお店とスープのお店がお気に入りですー

    あと梅田駅の地下のおそばとか!
    徳島にはない美味しいお店ばかりですww

  • yuno

    yuno

    2024/04/25 16:04:04

    ありがとおおおお!!!!
    計画立ててくれる素敵な彼氏さんだ!!!!
    北海道デートの感想もお待ちしております◎
    関西なんだね!2ヶ月に一回ぐらい大阪行くよ!
    なんでもあるから楽しい**

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/25 15:35:14

    資格頑張ってね
    北海道の土産話を聞かせてください

  • yuno

    yuno

    2024/04/25 15:29:46

    資格試験頑張ってね!!!!北海道行ったことないから
    おすすめのデートスポットとか教えて欲しいTT
    美容室から帰ってきたよ〜結局。赤のウルフにしました◎