LeMU

HIMMEL

伝言板 GW用

伝言板

巡回をお休みさせていただきます。その間伝言板を閉じますので、代わりにこちらのブログの伝言板をお使いください。

  • ヘルミーナ

    ヘルミーナ

    2024/05/15 14:41:43

    朔さんごきげんよう!

    近々また神保町へいってきますよ!
    秋葉原はどうしようかしら?

    まだパソコンの掃除などしていないので、
    ちょっとしてみないといけません;;

    朔さんもよい一日を!!(*´▽`*)

  • ヘルミーナ

    ヘルミーナ

    2024/05/13 22:37:29

    朔さんありがとうございます!!

    Ryzenなら普通めの温度でしたか!b
    ちょっと安心しました……b

  • ヘルミーナ

    ヘルミーナ

    2024/05/12 15:25:44

    朔さんごきげんよう!
    (*´▽`*)

    アイドルでも43~50℃ぐらいあるんですが……;;
    (Ryzen 7 3700Xです)

    今はIntelでも爆熱だそうだしわかりませんね。

  • ヘルミーナ

    ヘルミーナ

    2024/05/10 13:07:29

    朔さんごきげんよう!
    (ღ╹◡╹)ノ

    やはり温度確認とファンの回転数自動制御の設定でしょうか。
    温度確認はSpeccyみたいなフリーウェアできるとしても、
    回転数制御はいったんBIOSでやらないとだめですよね?

    できたらBIOSいじりはちょっと怖い……。

    グリスがもう固くなってしまった、
    ホコリが詰まったのは原因としてありそうですね……;;

  • ヘルミーナ

    ヘルミーナ

    2024/05/09 21:41:26

    朔さんこんばんは~!
    (*´▽`*)

    そうそう、パソコンといえば、CPUクーラーのファンの自動回転、
    やたら回転数が高くなってるみたいです。

    3D系ゲームとか動画エンコード時に。

    とくにボーダーランズ3をやるとなにか異状になるみたいです。
    (ファンの回転が凄いことになります)
    意外とCPUかマザー側に問題があるのかしら……?;;

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/05/06 21:31:16

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
    アッという間のGW最終日!
    今週もよろしくお願いします^^

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2024/05/06 21:11:04

    こんばんは~!
    今日は雨降りな日で桜が心配です。
    今週もよろしくお願いします!(^^)!

    明日から仕事ですね。^^;

  • 虹

    2024/05/05 23:00:19

    こんばんは
    GWどんなふうに過ごしているのかな〜

  • 月猫

    月猫

    2024/05/03 22:48:03

    ご無沙汰ばかりしています。
    暑すぎず、過ごしやすいGWになりましたね。私は明日以外は仕事です。。。;;
    でも!明日はミュージカル観に行くので今からワクワク♬
    朔さんも素敵な想い出たくさんできますように!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2024/05/02 18:21:16

    こんばんは。
    私に連休は無いのですがGW後半は両親が来るので
    訪問出来ないかもです(^_^;)

    朔さんはゆっくり出来そうですか?
    楽しいGWをお過ごし下さい^^

  • れん

    れん

    2024/05/02 16:31:29

    こんにちは!訪問させいただきました!

    素敵なGWになるといいですね^^

  • 媛樹

    媛樹

    2024/05/02 12:35:15

    こんにちは!あっという間にGWですね!
    素敵な連休を!

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/05/01 21:08:20

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
    もう5月ッ!!
    今月もよろしくお願いします^^;

  • 虹

    2024/05/01 20:38:54

    こんばんは!私もお休みです!
    今月も、楽しんでいこう~♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2024/05/01 19:53:41

    こんばんは。もう5月になりましたね。
    今月は落ち着いて少しゆっくりしたいものです(^_^;)
    5月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/05/01 19:31:24

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)5月もよろしくお願いします♫
    あと一日お仕事頑張ります!

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/04/30 23:18:40

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    4月もありがとうございました^^
    楽しいGWになりますように~☆彡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2024/04/30 21:26:07

    こんばんは。4月もお世話になりました(o^―^o)ニコ
    今月はバタバタしていて思うように伺えずすいません(^_^;

    朔さんもGWをゆっくり楽しんで下さいね~^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/04/27 14:25:43

    こんにちは(⁠^⁠^⁠)
    GWは暦通りのお休みになりそうです!
    どうぞ楽しいお休みをお過ごし下さい♫

  • ⊹⊱ 姫衣 ⊰⊹

    ⊹⊱ 姫衣 ⊰⊹

    2024/04/27 08:36:23

    朔さん、おはようございます^^

    素敵なGWをお過ごしくださいね♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/04/26 16:01:57

    こんにちは~
    パスポート申請は空いていました。日本弱いですね・・・

    朔さんはGW休みに突入ですね。
    どこか行くのかな?

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/04/25 21:37:27

    こんばんは♪
    もうGWに突入されたのですか?お早いですね!
    ゆっくりお休みを満喫なさってくださいね(*´▽`)ノノ

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2024/04/25 21:05:46

    こんばんは~!
    今回もピッタリとニコ店イベ達成できました!
    協力してくれた皆様のおかげです!(^^)!

    ↑了解しました!
    六日迄お休みなのかな?
    私も5月1日と2日はニコタを休みます。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/04/25 20:48:00

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
    充実したGWになりますように~☆彡
    色々な事を楽しみましょうね^^

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/04/25 20:45:39

    こんばんは♪
    パンダホント可愛いよね♫

    素敵なGWを過ごしてくださいね☆

  • 虹

    2024/04/25 20:04:12

    今晩は!GWまで予定はなく
    どぅしましよー
    今年はね、そんな歩けないし
    変わらないかな〜

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/04/25 20:01:22

    今日はもう初夏の陽気でしたね(^_^;)
    エアコン掃除して試運転もバッチリです!

    GW、どうぞゆっくり楽しんでくださいね(⁠^⁠^⁠)
    お土産話待ってます♫

  • ✰⋆。めてお⋆✰

    ✰⋆。めてお⋆✰

    2024/04/25 16:53:44

    こんにちは♪猫アイテムはどうしても購入してしまいますが
    パンダもうさぎも可愛くてついつい…笑
    GWはどこかお出掛けでしょうか?(^^)
    私は近場に日帰り旅行してあとはお仕事の予定です
    朔さんも素敵なGWをお過ごしくださいね♪

  • 七条、姫

    七条、姫

    2024/04/25 15:40:43

    こんにちは^^
    我が家も 27日~6日まで連休になります
    お互いに充実した時間を過ごしたいですね(*^_^*)

  • ヘルミーナ

    ヘルミーナ

    2024/04/25 11:55:31

    まだ早いかな……>GW

    MSアカウントは結局新規で作っちゃいました;;
    どうも11にはMSアカウントは必須みたいですね……。

    家族のパソコンが届いたのですが、
    もうOSが11しか選べなかったです。

    しかしMSアカウントは嫌われてますよねw