ももんがー

教会広場

日記


教会の扉が開いていたので中に入ってみました。
シャンデリアとステンドグラスの鑑賞#^^#

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/25 22:33:28

    usamimiさん、ありがとうございます^^
    集会お疲れ様でした^^
    隅っこにウェディングケーキも置いてあるので結婚式もやってるかもですね^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/25 22:30:49

    集会、お疲れ様でした。
    教会は一度だけ入ってみましたけど
    結婚式でもやれそうな雰囲気ですね。^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/25 22:28:58

    ねこまろさん、今晩は☆
    教えていただいてありがとうございます*^^*
    さっそく座ってきました(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/25 22:28:12

    sangoさん、今晩は☆
    先ほどは集会お疲れ様でした^^ 久しぶりの参加でした#^^#
    いつもは扉が閉まっていた気がするけれども入れました。
    きょうは扉も開いていて、むぎちゃんと一緒に参加できるのが嬉しいです(笑)
    部屋は8つで同じ部屋です。
    ステンドグラスの天使かわいいですよね^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/04/25 21:21:16

    教会の椅子に座れるよ~ん。

  • sango

    sango

    2024/04/25 21:04:56

    教会って入れるんだ~!知りませんでした(^^;全体的に綺麗~♪
    ウエディングケーキがあるということはももさんと
    むぎちゃんは結婚式に招待されたようですね♪
    拡大してみると天使のステンドグラスが面白いです^^