♡♥鈴♡♥

☆キラ☆キラ☆

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

今日ゎおしゃべり広場に初めて行ってきました♪

可愛いい広場なんですね~.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
しばらくマッタリ、キティちゃんのところで遊んでいました^^
広場もまだ・・・行ってない所があるので楽しみ!

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/04/27 10:55:18

    ヤノちゃん~(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
    新神戸駅の裏の近くに深い緑の登山道があるのね~知らなかった!
    登ったつもりで画像進めました^^ マイナスイオン浴びながら行きたかったな。
    片道30分で神戸の街も一望できるなんていいね♪
    楽しい事をいっぱい届けてくれてありがとぉ~6日までかぁー葡萄の画像みたい^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/26 21:28:05

    https://www.youtube.com/watch?v=IbDHBtAUSGI

    新幹線の神戸駅裏なんだ 近い ここは行った?
    ロープウェイで行くと ハーブ園

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/04/26 18:09:36

    ヤノちゃん~行ってきたょぉ~~!!
    ネモフィラの花畑~とても綺麗だった^^
    バラのハートのリースとかお洒落ね♪
    神戸に旅行行ったとき、淡路島まで足を延ばせばよかったって
    今頃、後悔しちゃったw 神戸ゎ大好きな街です^^

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/04/26 18:04:14

    夏音さん~(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
    キティちゃんハウスに登れるんですねww
    行って来ました~最初ゎ中々、登れなかったけどコツを覚えたら
    登れたよぉ~嬉しかったww 教えてくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

  • 夏音

    夏音

    2024/04/26 09:42:33

    ♡♥鈴♡♥ちゃん (✿✪‿✪。)ノオハヨゥ&コンチャ♡
    ・*+キティちゃんハウスには登れるんだよね+*・
    でも…夏音には大変だったよぉ*苦手でさ~笑
    教えてくれた方は もう見かけなくなったの。

    またがりライドパンダちゃんは ひかなかったw残念!

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/25 22:51:18

    https://www.youtube.com/watch?v=tU0LcQIi8Pc

    淡路島面白い所多いんだよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/25 21:29:08

    キティちゃん カーで競争だー(#^.^#)ノ
    パンダ乗ってる気もする