ゆり根クリ金団

暑くて窓を開けたので

占い

ニコットおみくじ(2024-04-25の運勢)

おみくじ

今日は部屋の中を色々な虫が飛んでいました。

にぎやかですw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/04/27 23:38:58

    doさん

    たまにですが、カブトムシがベランダを這っていることがあります。
    おそらく近所のペットが逃げ出したのだと思いますw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/04/27 23:37:17

    りぼんさん

    小さい虫なら水で流して排水管に落とせますが、大きいと網に通りませんからねw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/04/27 23:35:45

    sanngoさん

    はい。近いうちに取り付けますw

  • do

    do

    2024/04/26 18:45:00

    色々な虫!(゚ロ゚*)
    まだ季節的に早いですがカマキリとクワガタだったら大歓迎です♪

  • りぼん

    りぼん

    2024/04/26 18:03:03

    虫の出る季節になりましたね。ベランダで絶命している虫、風で飛んでいかないかなーw

  • sanngo

    sanngo

    2024/04/26 01:14:08

    安心して生活のためには付けた方がいいですよ~♪

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/04/26 00:35:52

    sanngoさん

    虫が出てくる季節になると、網戸代わりに網戸の網を取り付けているのですが、昨年洗って仕舞ってから、まだ仕舞いっぱなしで取り付けてないのですw

  • sanngo

    sanngo

    2024/04/25 23:56:43

    網戸ありますよね?それでも入ってくる・・・?