ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ふんわり夢心地

コーデ広場


ねむねむヒツジ

ナデナデ♡

ぎゅ☆彡

一緒にシエスタしちゃうのダ!

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/04/27 01:01:56

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「羊が何匹で寝られるかな?」

  • とまと

    とまと

    2024/04/27 00:42:58

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/04/26 22:46:39

    こんばんわ♪
    ゆぴちゃんと一緒にシエスタ( ˶'ᵕ'˶). …ゆぴちゃんと一緒にシエスタヾ(〃^∇^)ノ …ゆぴちゃんと一緒にシエスタ~O(≧∇≦)O♪♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/04/26 21:37:33

    42番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/04/26 21:08:55

    ヒツジになりたいなぁ
    ゆぴちゃんの夢にでるw

  • 総悟

    総悟

    2024/04/26 20:32:02

    こんばんわ|ू•ω•` )
    わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い!
    ねむねむ羊さん抱っこ♬お休みなさい~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    お空の雲の上をフワフワ歩く夢とか見たいなぁ(∩´∀`∩)
    ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/26 18:35:33

     ゆぴたん♥お祝いコメント(´▽`)アンガチュー

    惰性でも終わると┐(´∀`)┌ヤレヤレ気分

    Σ(゚д゚;)えっ!コインすっからかん?!

    うーん!貧乏ってより使い過ぎとも思えんけど。。。

    なんでやろ㋧(;^_^A

    (⁰︻⁰) ☝あ~あんましぎゅっとしないでね~( >Д<;)クッ クルシイ・・・

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/26 18:06:18

    たくさん素敵な夢が見れそうだね^^

  • まろん

    まろん

    2024/04/26 17:22:55

    ゆぴちゃ~~~ん
    私も、一緒にねむねむだよ~~~飛んでいっちやぁうよ~~(-。-)y-゜゜゜

  • みあ

    みあ

    2024/04/26 17:04:30

    フワリすぎててゆぴちゃんどこーて探してたよ

  • あずき

    あずき

    2024/04/26 16:04:43

    ねむねむヒツジちゃん ふわふわで気持ちよさそう~(#^.^#)♬
    お部屋も抱っこしてるポーズも可愛い~(´∀`*)ポッ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/26 15:48:02

    シエスタ☆ 食べると眠くなる私は毎日してるかも(≧◇≦)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/26 13:34:12

    ふんわりと夢心地の雰囲気がでています。

  • 涼子

    涼子

    2024/04/26 11:29:11

    こんにちは ゆぴたん 

    わぁ 可愛い アイマスクも
    ゆぴたんも可愛いわ☺
    どんな夢を見てるのかな?
    ぐっすり眠ってね。

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/26 08:10:58

    お昼寝!お昼寝^^

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/26 08:08:14

    良い夢みれそ。

  • nene

    nene

    2024/04/26 08:07:58

    羊さんとお昼寝、気持ち良さそうです♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/26 07:50:52

    優しい色の優しい世界(*'▽')♡
    とてもいい夢が見れそう(*´▽`*)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/26 07:49:27

    おはようございます

    ひつじさんみてたら眠くなってきました
    ふぁーあーあー。。。
    昼寝しましょう(*^^*)
    夢は…あまり見てないですねぇ

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/04/26 07:22:00

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    アイマスクいいねー
    ゆぴちゃん支援ありがとー残り半分きったよー

  • ゴット

    ゴット

    2024/04/26 06:46:41

    ゆぴちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
    わあ羊ちゃん可愛い❤️❤️❤️羊が一匹羊が二匹って数えても眠れません(;゜O゜)僕はリアでアイマスクして寝てます。

  • 夏音

    夏音

    2024/04/26 06:31:03

    おはよぅ 夏音もアイマスクしてみよう~リアで((´∀`))ケラケラ

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/26 06:25:59

    おはよう~
    かわいいねw
    ヒツジさんと一緒に夢の中かな?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/26 06:07:23

    おはようさん。。ゆぴ
    きょうもあそんで~~~ってって。散歩がいいな

  • onpu

    onpu

    2024/04/26 02:33:29

    ヒツジさんといっしょに夢の世界へ (˘ω˘)

  • サファイア

    サファイア

    2024/04/26 02:24:19

    連休まで後一日ですね (^.^)
    おやすみなさい...