ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2849)復活

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒヤシンス~~♪
「bono、すごく綺麗だ!」
「うん! ご機嫌さᵔᴥᵔ」
(はしゃぎまくりのbono)
「プレゼント?」
「うん!
 ヒヤシンスバスケット&花畑ステ~ジさ!」
(bonoのダンスがヒートアップします)

バキ~~ん!
「あ!ヒアシンスが折れた!」
「心配ご無用!
 ニコッとマジック~~~~ ボニょ!」
「なおった!」
「当然さ!
 ニコは不思議な未来都市だもん!」
(余裕のbono)


(タブレット端末)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/27 03:58:57

    bonoはかわいいパンダさんがたくさん欲しいけど、
    ToshiがOKしてくれないんだ。
    クマるな・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/27 02:47:17

    こんばんは(*^^*)
    ヒヤシンスのセット、とても素敵ですよね^^
    私もお友達から頂いて、すごく気に入っています♪

  • とまと

    とまと

    2024/04/27 00:41:51

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    コーデも華やかになりますね。(#^^#)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/04/26 23:27:16

    プレゼント、良いね。
    たとえ折れても、すぐ復活するのがニコタだよね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/04/26 23:25:03

    折れたヒヤシンスが戻って良かったです~♪
    ヒヤシンスって折れやすいのよね・・・;;

  • anji-

    anji-

    2024/04/26 23:18:52

    今晩は☁
    ヒヤシンスのプレ良かったですネ(^_-)-☆
    天気予報では晴れに成ってるのに曇り空で昨日洗うの止めた物も一緒に洗って干したけど何とか乾いたよ

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/26 22:54:13

    こんばんは(^^)/ 店イベント達成できました ご支援ありがとうございました!

    素敵なコーデ(^^♪ bono さんピンクがお似合いね

  • 優co

    優co

    2024/04/26 22:30:51

    綺麗なヒヤシンス♪甘い香りがしてきそうです(*´∇`*)
    ピンクのbonoさんカラーでテンションも上がりますね♪

    明日からGW、お天気がはっきりしませんが、
    気をつけて楽しくお過ごしくださいネ(⌒∇⌒)

  • さくら

    さくら

    2024/04/26 22:29:15

    ヒヤシンスのセットかわいいですね。
    よかったですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/26 21:19:32

    こんばんわ!ヒヤシンス、綺麗ですね~
    プレゼント良かったですね~背景もとっても素敵です

  • チロル

    チロル

    2024/04/26 20:43:04

    ヒヤシンス綺麗だね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    背景とも合ってるね! 
    にこ店イベ達成しました! 
    ありがとう〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/04/26 20:41:05

    美味しいカレーいいですね~

    うちは干しカレイ等でした。
    カレイは大きくて美味しかったです。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/04/26 20:40:22

    ステキなプレゼントですね♪

    あ、マリンもニコ店イベクリアしました~
    ご協力ありがとうございました

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/26 20:34:52

    ヒヤシンスバスケットとステージ セットでプレゼント良かったね
    あらまヒヤシンス折れちゃった( ^ω^)・・・
    ニコのお花で良かったね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/26 19:14:23

    ヒヤシンスがいいね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/26 18:52:27

    今夜はJkと六法全書で法律のお勉強なんだ。
    bonoは忙しいんだ・・・
    また明日、遊ぼうねᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜

  • 夏音

    夏音

    2024/04/26 17:25:05

    綺麗だね^^
    ぼのさま カレーだったのね~いいなぁ。
    楽しいゴールデンウィークが過ごせましように。

    いつもありがとう。

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/26 17:17:29

    美味しいカレ〜でbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
    お日様が出てないけど蒸し暑いんだ。
    移植したミニトマトの苗は順調に根付いたみたいなんだᵔᴥᵔ

    今夜はイプシスを観るけど
    篠原さんのワンパタ演技が問題なんだ・・・

  • misato

    misato

    2024/04/26 16:25:08

    こんにちは!
    ヒアシンスのプレゼント素敵ですね(^^♪
    よかったですね(^^♪

  • サリー

    サリー

    2024/04/26 15:29:52

    後ろの背景の配色とヒヤシンスのピンクが良くマッチしてステキだわ~
    また良いプレゼント良かったね!!

  • みろく

    みろく

    2024/04/26 14:36:29

    素適なプレゼント良かったですね^^
    ヒヤシンスのバスケットも花畑ステージも可愛いです♡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/04/26 14:20:09

    こんにちは。
    ニコっとマジックで、すぐに元通り^^
    なかなか便利な未来都市ですねw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/26 13:34:09

    こんにちは♪
    ヒヤシンスバスケット、可愛いですね~ピンクのアウターもお似合いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/26 12:30:24

    タラの芽とアシタバの天ぷらは美味しいね〜〜

    リアが忙しくて疲れちゃった。
    梅の枝を切ったんだ。
    訪問が終わったらたっぷりリラックマの予定なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ライム

    ライム

    2024/04/26 11:58:43

    ヒヤシンスが綺麗ですね^^/

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2024/04/26 09:25:28

    ニコは不思議な未来都市でしたか~^^

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/26 08:16:29

    すてきなお帽子ですね!なぞなぞとか得意な感じです!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/26 07:45:29

    ヒヤシンス、綺麗ですね!
    しかしはしゃぎ過ぎにはご注意を。
    やっぱりかわいそうですからね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/26 06:42:23

    あら~
    綺麗なお花ね~
    ヒアシンスのバスケットと花畑ステージなのね☆
    bonoさま嬉しくてはしゃいでいたらバキ~~ん!て折れた!!
    でもニコは不思議な未来都市だからすぐ直ったね(*'▽')
    余裕のbonoさまだね~~♬♡

    13周年の日記にお祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)