ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

4月26日金曜日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

お隣が解体されたので 朝日がバンバン入ってくる

時の流れは こわいような 仕方ないような 見ているだけ

今日も皆さんが 暑さに負けず 穏やかに笑顔いっぱいで過ごせますように♡

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/28 12:00:00

    毎年,鳥よけのネットを張ります。もうそろそろかな。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/28 10:20:33

    おはようさん・・
    今日は真夏日になるらしいです・・30℃超え
    半袖で一日過ごせそうですねぇ・・

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/04/27 18:22:09

    イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
    夕飯天ぷら稲荷は煮てます(*'▽')

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/27 14:29:33

    こんにちは、。GW始まったねぇ
    計画は全くないでーす、色々家の事情によりまして
    ニコタで遊んでいます

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/27 11:53:39

    ママ こんにちわ^^
    椅子に座ってると代謝も悪くなってるんや
    ほんまや 目と 手が動いてるだけやもんね
    そっかぁ 貧乏ゆすりも有効 
    ふくらはぎは第二の心臓って聞いたことあるから納得
    やってみるね~ ありがとう(=^・^=)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/26 13:39:32

    お隣は建て替えになるのですか。空き地になるのだろうか。
    でも、朝日がたっふり受け取れるということはいいことだ。

  • 総悟

    総悟

    2024/04/26 09:33:11

    おはよです|ू•ω•` )
    お隣のお家の解体無事終わったとですね。何か早かった気がする(๑°ㅁ°๑)!!
    ごんじゃままさんも穏やかで幸せな一日になりますように☆
    気温差と熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    こっちは曇りだけど日中予想も21℃と過ごしやすい一日なりそうです(^-^)