taka546

ずぶずぶ

日記

沈んでいきます。


https://pbs.twimg.com/media/GMDDnWZbIAEhDUY?format=jpg&name=small


皆様の予想通り、風邪気味。
お風呂沸かさずシャワーで済ませたのが良くなかったのかも。

105/59/57

  • みど

    みど

    2024/04/26 23:27:28

    枕元に水筒でも用意して、長ーく寝ましょうね。
    お大事になさってください。m(__)m

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/04/26 22:48:38

    不満足そうな表情です

    栄養とって養生してくださいね
    お大事に

  • 七海

    七海

    2024/04/26 15:17:42

    この時期の風邪は治りにくいし、ぶり返すので
    しっかり食べて、しっかりお薬飲んで、
    しっかり寝て下さいね(*ˊᵕˋ*)ꕤ୭*

  • かえで

    かえで

    2024/04/26 14:48:40

    やっぱり、風邪ひいたんですね。
    シャワーはまだ早かったかもね(^_^;)

    お大事にしてください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/04/26 14:07:21

    さすがにまだシャワーは早いですね。
    早く治ると良いですね、お大事に^^

  • yutaka

    yutaka

    2024/04/26 14:04:45

    綸子ちゃんも心配してる様ですね。

    昨日そんなに暑かったかしら、まだシャワーは早いわね~
    風邪気味でしんどいのでしょうね、お気をつけてね。

  • anko♒

    anko♒

    2024/04/26 14:02:50

    寝冷えですかねぇ
    朝晩は、冷えますから、調節がむずかしいですね