のの

デカすぎるソフトクリームコーデ☆彡

コーデ広場

サービスだよ!って・・・こんな大きいのどうやって食べればいいの?ってちょっと不機嫌な顔してる??

この大きすぎるソフトクリーム、フリマで応募がきて交換したのでお披露目です☆彡

明日~明後日はお出かけするのでお休みしま~す♪

では良いGWをお過ごしくださいね☆彡

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/29 11:50:14

    ののさん、こんにちは、素敵のお届けです、本当に大きなソフトクリームですよね、ののさんも良いGWをお過ごし下さいね。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/04/28 23:04:40

    『アンチヒーロー』の脚本、うまいッ!裏の裏のウラは、いいやつと見るけど・。やっぱ堀田真由ちゃん〇

  • 涼子

    涼子

    2024/04/28 22:49:25

    おこんばんは ののさん~

    今日は暑かったね。
    途中までしか観てなかった9ボーダーを観たんだけど
    松下君がミステリアスな役どころなので面白くなって来たよ。

    明日も楽しいお休みになりますように ゆっくりしてね。

  • こむぎ

    こむぎ

    2024/04/28 15:03:48

    ののさん、こんにちは~☀ 
    お昼寝完了(๑•᎑•๑)からの訪問です✿ 
    暑くて起きちゃったw

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/28 09:59:02

    おはようございます。
    今日の気温は29度まで上がる予報なので
    お出かけの時に熱中症が心配です。

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/04/27 17:05:26

    こんにちわ~♪
    その表情が最高~(* ´艸`)クスクス

  • こむぎ

    こむぎ

    2024/04/27 11:43:29

    ののさん、おっはよ~(๑•᎑•๑)  
    GW開始だね! 
    私は通常通りの土・日のお休みで何も変わらず…
    楽しい連休過ごしてね♥

  • 涼子

    涼子

    2024/04/27 11:41:35

    おこんにちは ののさん~☆彡

    ↑お泊りでお出掛けかな?お休み 了解しました。

    そのソフトクリームはラベンダーの時のですね?
    ラベンダーの新作が出た頃はまだ大きな手持ちに慣れてなかったので
    私は買いませんでした~
    その背景は私もアイスを屋さんがないバージョンを持ってます。
    その服もギフトとフリマで上下を揃えました。

    私は今週出掛けることが多かったので
    今日は家でのんびりしてます 明日はまた暑くなるのかな?
    今日は涼しいです。

    昨日のカーテンはようやくGET 見たら19年のタウンイベの有料
    アイテムみたいなのでやはり19年はすごかったと思ってます。

    ありがとう 今日はお休みなので見られないかな?
    27日に新作を着ています チュニックの方も買う予定~
    今色を悩んでるところです(笑)

    そうなんですよね キムタクじゃなければ良かった~
    竹野内君だったり西島君辺りかな?
    竹野内君の場合天海さんとはぴったしカンカンです(爆)

    やまPのは忘れたのでもう観ないと思ってます。
    結局録画忘れや色々でかなり減ってしました。

    フォルクス 良いですよね 家の方は少し行ったところにまだあるので嬉しいです。
    私はオレンジパンが好きかな?
    あとはスープがすごく好き お昼は料理なしのランチもあるので
    そちらを食べたりしてます。

    ののさん 楽しいGWになりますように~☆彡
    まずは明日まで楽しんで来てくださいね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/27 09:33:06

    おはようございます。
    GW始まりましたね!
    どこか行きたいですけど
    人混み苦手なのでこの時期は困ります。

    鳥さん
    食べるの手伝ってくれそうですね♪

  • あずき

    あずき

    2024/04/26 17:28:36

    こんにちは~^^
    確かに これは大きすぎますよね(๑´ლ`๑)
    ちょっと不機嫌そうなお顔も 台詞と相まって 楽しいです♬(#^.^#)♬

    ののさんは 山Pがお好きじゃないとか?^^
    一昨日のドラマもコードブルーも 救助系のドラマは
    それ程好きでも嫌いでもなくて
    もっと好みのものを他のチャンネル(死語かも?^^;)でやってたら
    そちらを観ますけど 観ちゃうと 救助シーンとか「頑張って」って応援しちゃってます^^;

    ニュースはそうなんです^^
    私が見てるのは「日経ニュースプラス9」で
    経済系のニュースが中心で三面記事的ニュースとかスポーツはほぼなくて
    代わりに国際情勢とか扱ってくれたり
    最先端の技術とか まだ世の中には出てない 製品とかの紹介コーナーとか
    ほかのニュースとはかなり違ってて好きなんです^^

    そうそう^^;
    ホント日本の政界も高齢化してますよね^^;

    オリーブオイルの値上げ極端ですよね(;´∀`)
    私も油はオリーブオイルしか使ってないんですけど
    元々揚げ物はしなくて 最近は歳のせいか
    炒め物もかなり少なくなって
    今までだったら炒めてた野菜も茹でたりレンチンだけとか
    そっちの方が胃に合うみたいで^^;
    だから 値上げ分 使う量が減ってるから 出費はあんまり変わらないかも?^^

    明日からお出かけなんですね(^^♪
    う~んと楽しんで来て下さいね^^
    楽しいGWを☆彡