ハナちゃん

キラキラ✨14個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 4

4択答え タブレット端末


花金はピラティスの日でした。

ゴールデンウイークを楽しんでくださいね。


  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/26 14:49:12

    猫ちゃん脱走して昨夜は心配で眠れなかったけど
    今朝帰ってきてくれたので安心しました
    疲れて猫と一緒にお昼寝しました(=^・^=)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/04/26 14:22:30

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、ピラティスを行った所からお帰りなさいませ。
    はい、そうですね、ゴールデンウィークを楽しみましょうね。
    ハナちゃん、お疲れでありましたら、ゆっくり出来るようならばいかがでしょうか?
    暑いようでしたら、少し身体に良さそうな水分の摂取もおすすめです。
    私はドクダミ茶やコーヒーを飲んだりしています。
    本日も体調に気をつけて、過ごしてまいりましょうね。