運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆568回目

きせかえアイテム

568回目の企画です。
どちらか1点フリマ受取ご希望の方は記載して下さい。
フリマの記載がない場合は、プレ渡しとなります。

A まとうプリズムシャボン 白 
(19年07月限定)

B 天空のまとうスターバブル 白 
(17年7月限定)
 
各1名様に当たります。
締切は、4月30日10:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。
当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)
ご希望の記号(1点)フリマご希望の方は入力をお忘れなく!
・10日以内に受取準備をお願いします(フリマ出品・お友達申請/承認)

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895


記事の画像は、まとうプリズムシャボン 白 を着用しています。

来週は水族館。
食べる系の魚はあるけど、ぬいぐるみとか背景とか「ぽい」のがありませんでした。
ないものばっかりですな・x・

生き物は全般的に好きです。
旦那も好きだけど、ブサカワ系がいいみたいで、
メガネモチノウオ見てテンション上がってたのを思い出しました。
ガチャガチャで出たチンアナゴ、引っ越しの時捨てなかったから気に入ってるのかな・・・
(ぬいぐるみ・置物は9割捨ててた)

水族館の推し、いますか?(*´艸`)

  • ミリア

    ミリア

    2024/04/30 12:43:32

    参加ありがとうございました✿

  • のの

    のの

    2024/04/29 11:41:16

    こんにちは♪参加させて下さい^^
    A まとうプリズムシャボン 白 (19年07月限定)
    フリマ希望です♬よろしくお願いします☆彡

  • *えみ*

    *えみ*

    2024/04/28 19:25:14

    こんばんは
    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させてくださいm(_ _)m

    B 天空のまとうスターバブル 白 
    プレゼント希望です^^

    抽選結果楽しみにしてます^^
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    水族館いいですね❤
    ありきりだけど、私はペンギンやラッコが好きです^^

  • 流香(構って嬢)

    流香(構って嬢)

    2024/04/27 20:44:38


    B 天空のまとうスターバブル 白 フリマでお願いします
    水族館は、昔毎年夏にイルカショーみてましたね

  • いろは

    いろは

    2024/04/27 16:09:07

    こんにちは。Aをフリマ受け取りで希望します。
    カクレクマノミが好きです~
    水族館にいくならクラゲとイルカショーは外せませんね!

  • Ay

    Ay

    2024/04/27 14:42:04

    こんにちは!
    参加させてください!

    B 天空のまとうスターバブル 白
    フリマ

    希望です!

    水族館は、やっぱり一番大きいから(水族館にもよると思いますが)ジンベエザメかな!
    エイも、下からみると顔見たいで面白いから好きです!
    よろしくお願いします!

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/27 13:13:51

    参加します〜〜

    B 天空のまとうスターバブル 白
    お希望します。
    プレゼントでお願いします。

    水族館も楽しそうだね〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/27 13:12:41

    こんにちは。

    B 天空のまとうスターバブル 白

    プレで希望します。
    水族館の推しは特にないかな・・・。

    ではよろしくお願いします。

  • まいご

    まいご

    2024/04/27 13:12:26

    こんにちは、企画ありがとうございます。

    A まとうプリズムシャボン 白 プレ希望です。

    よろしくお願いします。

    水族館は、きれいなおさかなとかより、サメなどの大きいお魚がユウユウ泳いでるのを見るのが好きです。。
    ほぼ、サメのおよぐ田尾水槽にへばり空いています。

  • ひめ

    ひめ

    2024/04/27 12:29:58

    こんにちは~
    ぜひ参加させて下さい‼

    B 天空のまとうスターバブル 白
    希望で参加します。

    水族館の推しはイルカです。
    プレゼント受け取り希望です。お願いします(o*。_。)o

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/04/27 12:09:35

    こんにちは
    参加させて頂きます。
    A まとうプリズムシャボン 白 
    フリマ希望です。
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2024/04/27 12:00:53

    ミリアさん、こんにちは!
    今回も企画をありがとうございます。
    A まとうプリズムシャボン 白
    フリマ希望でよろしくお願いいたします。

  • ぽてとまる

    ぽてとまる

    2024/04/27 10:41:56

    こんにちは。
    参加させていただきます。
    B 天空のまとうスターバブル 白 フリマ希望です。

    水族館のおしはふぐです。ぷくーって膨らむところが可愛いです!
    よろしくお願いします。

  • 日南多

    日南多

    2024/04/27 10:27:58

    こんにちは。
    参加します。

    B、フリマでお願いします。

    水族館では、ペンギンが好きです。
    どうぞよろしくお願いします。

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/04/27 09:44:57

    こんにちは。
    参加させて頂きます。
    Bをプレゼントで希望します。

    水族館の推しは勿論サメです!
    館の玄関らへんに居るのですが、小さめで、目がくりっとしていて
    もう可愛過ぎるのです!(*˘︶˘*)
    もう本当に一度皆に見て欲しい位です(*≧▽≦)b
    (推しについて考えると落ち着きません・・・)(^ω^ ≡ ^ω^)

  • ひなた

    ひなた

    2024/04/27 00:01:35

    こんばんは♪
    参加させてください。

    A まとうプリズムシャボン 白 希望です。
    プレゼント受け取りでお願いします。

    私の推しはイルカとペンギンです。
    どっちもかわいい(#^.^#)

  • のの

    のの

    2024/04/26 22:39:29

    こんばんは!
    是非参加させていただきたいです~~!
    A まとうプリズムシャボン 白 
    希望します、、、!受け取りはプレゼント希望です。

    水族館の推しはチンアナゴです!!!
    あとペンギンとシャチとカメとフグが好きです!! ♡
    はぁ…また会いに行きたい……♡笑

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/26 22:17:38

    こんばんは。
    参加させてくださいm(__)m
    A まとうプリズムシャボン 白
    よろしくお願いします。
    水族館で好きなのは,イルカとかアシカ。ショーが楽しいです。

  • ユミ

    ユミ

    2024/04/26 21:57:22

    ミリアさん、こんばんは。
    企画ありがとうございます。

    B 天空のまとうスターバブル 白
    プレゼント受け取りで、参加させてください。

    私の推しは、ジンベエザメです。
    悠々と泳ぐ姿を見ていると、とても澄んだ静かな気持ちになれます。

  • あさ

    あさ

    2024/04/26 21:40:30

    お気に入りから参加です!

    B 天空のまとうスターバブル
    フリマ希望です!

    水族館大好きで旅行先でたくさん行きました!
    ずっと眺めてられます♡

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2024/04/26 20:58:23

    こんばんは、企画ありがとうございます^^

    A まとうプリズムシャボン 白
    プレゼントでお願いします。

    メガネモチノウオ検索しました。旦那さんテンション上がるお魚だなんて( *´艸`)
    メンダコは可愛いと思ってしまいますw

  • 梅雨

    梅雨

    2024/04/26 20:51:03

    こんばんは(∩´∀`)∩♪
    いつも素敵な企画をありがとうございます!
    参加させていただきます♪

    B 天空のまとうスターバブル 白 
    をフリマ受取希望です!
    よろしくお願いいたします(o*。_。)o

    水族館の推しだと白イルカが好きでたまに見に行きます~
    小さいころに餌やり体験をしてから大好きになりました(*´▽`*)
    あとはクラゲエリアでぼーっとしてるのも好きです♪

  • アベイユ

    アベイユ

    2024/04/26 20:48:55

    こんばんは
    参加させてください

    A まとうプリズムシャボン 白 
    フリマ希望です
    どうぞよろしくお願いいたします

    水族館にはいないかもしれませんが 頭が透明で目が上を向いている潜水艦みたいな深海魚のデメニギスとか結構好きです
    キモいけれど 口ちょこんと飛び出てて可愛いのです^^

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2024/04/26 20:03:49

    こんにちは。
    A まとうプリズムシャボン 白 
    (19年07月限定)
    プレゼント希望で参加します。
    よろしくお願い致します。


    水族館は綺麗ですよね。
    クラゲが好きです。
    ライトアップとかされてて美しいです。

  • はる

    はる

    2024/04/26 20:00:10

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    参加させてください。
    A まとうプリズムシャボン 白 フリマ 希望です。
    どうぞよろしくお願いします。

    私はイルカです。
    イルカショー大好きです。

  • ๑みるくる๑

    ๑みるくる๑

    2024/04/26 19:18:54

    こんばんは。
    いつも素敵な企画をありがとうございます^^
    B希望で参加します、よろしくお願いします。

    水族館はラッコです^^

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/04/26 18:48:43

    こんばんは!参加させていただきます♪
    Aフリマ希望です
    よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

  • あんず

    あんず

    2024/04/26 18:35:05

    こんばんは。
    企画ありがとうございます。
    参加させていただきます。

    A まとうプリズムシャボン 白  
    プレゼントで希望します。
    よろしくお願いいたします。

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/04/26 18:12:26

    こんばんは!
    参加させていただきます(。・・。)
    B 天空のまとうスターバブル 白 
    希望です!フリマ希望です
    よろしくお願いします(。・・。)

  • 夜月星華

    夜月星華

    2024/04/26 18:03:51

    こんばんわ~!素敵な企画ありがとうございます(*^^*)
    参加させていただきます!
    A まとうプリズムシャボン 白 
    を希望します!
    よろしくお願いしますm(_ _"m)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/04/26 17:56:48

    初夏の陽気です、、、w

    A 希望です

    水族館いいですよね、、子供達が小さい頃はよく行きました

    意外と地味な川魚とか好きです

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/04/26 17:54:10

    こんばんは。参加させていただきます。
    A まとうプリズムシャボン 白 
    を希望します。よろしくお願いします!

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/26 17:39:54

    こんばんは(^_^)v
    B 天空のまとうスターバブル 白
    参加希望です、プレゼント希望です。

  • yui.♡*

    yui.♡*

    2024/04/26 17:35:03

    こんにちは☺︎
    参加させていただきます!
    A まとうプリズムシャボン 白 
    フリマ受け取り希望です。
    よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

  • 美和子

    美和子

    2024/04/26 17:25:05

    こんにちは。
    参加させて頂きます!
    A まとうプリズムシャボン 白 
    (19年07月限定) をフリマ受け取りで希望します!
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    水族館の推しはくらげ。ふわふわ浮かぶくらげを見てると飽きないです^^

  • のの

    のの

    2024/04/26 17:20:58

    こんにちは♪参加させて下さい☆彡
    A まとうプリズムシャボン 白 
    よろしくお願いします☆彡
    フリマ希望です。
    水族館デートいいですね^^推しは白イルカです♬

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/04/26 17:12:10

    こんにちは♪
    いつもステキな企画を有難うございます^^
    参加希望です。

    A まとうプリズムシャボン 白
    フリマ受取希望です。

    よろしくお願いいたします。

  • 陽良

    陽良

    2024/04/26 17:11:57

    こんばんは
    参加させていただきます

    B 天空のまとうスターバブル 白
    プレゼント受け取りで希望します◎

    よろしくお願い致します(´∪︎`*)

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/04/26 17:10:33

    こんにちは!参加させていただきます

    B 天空のまとうスターバブル 白 

    希望です!よろしくお願いいたします(*'▽'*)

    水族館の推しは、クラゲとクリオネです〜
    いつまで見てても飽きない…!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/26 17:10:12

    こんにちは(*^^*)
    いつも素敵な企画をありがとうございます^^
    今回も参加させてください。

    A まとうプリズムシャボン 白
    プレゼント受け取り希望です。
    どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

    水族館楽しみですね^^
    私はペンギンが大好きです♪♪

  • misato

    misato

    2024/04/26 17:10:01

    こんにちは!
    参加させていただきます!

    B 天空のまとうスターバブル 白 
    希望です!どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

    水族館の推しはラッコです(^^♪
    大昔にラッコ見るために鳥羽水族館まで行きました(^^♪

  • まーこ

    まーこ

    2024/04/26 17:06:01

    こんにちは 参加します

    A まとうプリズムシャボン 白 

    よろしくお願いします。

    チンアナゴは笑えるから好き^^

  • 瑛月

    瑛月

    2024/04/26 17:02:05

    こんにちは☺︎
    参加させていただきます!
    B 天空のまとうスターバブル 白  をプレ受け取り希望ですmm

    来週、水族館ですね〜!
    推しはマンボウ、クラゲあたりかなあ( ˇ꒳​ˇ )
    のんびり揺られるように泳いでいるのがずっと見ていられます✧︎
    よろしくお願いいたします❁

  • よゐ

    よゐ

    2024/04/26 16:51:40

    こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
    いつも素敵な企画をありがとうございます❀

    B 天空のまとうスターバブル 白 
    希望で参加させてください!

    私も生き物全般大好きです!
    水族館の推しは…チンアナゴかな(*´艸`)?
    あざらしやカワウソのぽてぽてむちむちボディなんかも好きです!
    彼と水族館に行ったことがないので、行きたくなってきました♫
    よろしくお願いいたします(* _ _)

  • みずる

    みずる

    2024/04/26 16:48:11

    こんにちは!
    参加します。
    A まとうプリズムシャボン 白
    プレゼントで希望します。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    水族館は迷わずペンギン!です(*´▽`*)

  • なまさかな

    なまさかな

    2024/04/26 16:45:26

    こんにちは 参加します

    A まとうプリズムシャボン 白 

    よろしくお願いします<(_ _)>
    マンタなんかどぉ?

  • アン

    アン

    2024/04/26 16:44:39

    こんにちは~
    参加させて頂きます。

    B 天空のまとうスターバブル 白
    フリマ受取希望します。

    いつも素敵な企画をありがとうございます!
    よろしくお願い致します(*^-^*)

  • テリ

    テリ

    2024/04/26 16:40:15

    こんにちは♪参加させていただきます!

    ・B 天空のまとうスターバブル 白
    ・フリマ希望

    水族館の推しはラッコです♡
    鳥羽水族館のラッコがYouTubeで24時間生配信をはじめたのでよく見てます‪( ᵒ̴̶̷̤ᵕᵒ̴̶̷̤ )‬

  • きょう

    きょう

    2024/04/26 16:38:40

    こんにちは
    参加させていただきます

    B 天空のまとうスターバブル 白 プレゼント希望です

    どうぞよろしくお願い致しますmm

  • ユウナ

    ユウナ

    2024/04/26 16:35:01

    こんにちは
    参加させていただきます

    B 天空のまとうスターバブル 白 希望します

    よろしくお願いします(*^^*)
    レアなところで、オオカミウオ、ダンゴウオ

  • kabigon

    kabigon

    2024/04/26 16:29:50

    こんにちわん
    今回も参加させていただくでござる( `ー´)ノ

    A まとうプリズムシャボン 白 プレでよろしくおたのもぉm(__)m

  • 鈴芽

    鈴芽

    2024/04/26 16:27:13

    こんにちは

    B 天空のまとうスターバブル 白 
    プレゼント受け取り希望します

    よろしくお願いします(^<^)
    鶴岡市立加茂水族館にクラゲを観に行きたいです

  • あんず

    あんず

    2024/04/26 16:25:56

    こんにちは♪
    企画参加させてください

    A まとうプリズムシャボン 白 
    (19年07月限定)
    フリマ希望です

    水族館の年間パスポート持ってます。
    引っ越してしまったので半年残し行けなくなってしまいました☆
    マンボーが好きで水族館の年パス買ったのに2回目行った時には居たはずの水槽には太刀魚が…
    残念な思い出ですww

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/04/26 16:24:36

    こんにちは!

    A まとうプリズムシャボン 白 

    希望です!フリマ受け取り希望です!
    水族館、悠々と泳ぐ魚を見てのんびりできるのでいいですよね・・・

  • ☆むてっぺき☆

    ☆むてっぺき☆

    2024/04/26 16:22:10

    プレ希望で B 天空のまとうスターバブル 白 をお願いします。
    水族館の推し?いろいろあって選べません>< 野球ですが、私は大谷翔平と山本由伸推しなんですけどねー

  • つばさ

    つばさ

    2024/04/26 16:21:08

    こんにちは。参加します。
    A まとうプリズムシャボン 白
    フリマ受け取り希望します。
    よろしくお願いします。

  • 雫

    2024/04/26 16:19:22

    こんにちは 参加します('ω')ノ

    B 天空のまとうスターバブル 白 
    プレゼントでお願いします(o*。_。)oペコッ

    先週 日立市かみね動物園に行ってきました
    フンボルトペンギンとジェフロイクモザル推しです