domi

パンダ集会にて

日記

昨日の集会の集合写真です

パンダライドが4人いるとかっこいいですね。
四匹が飛んでるとこを想像してみてください 笑

  • まっつ

    まっつ

    2024/04/27 08:17:58

    集会ではお世話になりました。
    パンダまみれだらけ。凄かったですね~。
    頂いたパンダライド、本当に高速移動できているみたいでした。
    楽しまったです\(^o^)/

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/26 22:55:08

    昨夜はお疲れ様でした。
    そそ、パンダライドに乗ると高速移動できるのです(ウソ)
    皆でビュンビュン楽しかったですね。お友達に本当に感謝です。
    こうやって見ると、このパンダ(特に一番左の消えそうなのとか)
    やっぱりドクロっぽく見えますよね(笑)

  • ののじ

    ののじ

    2024/04/26 20:20:13

    昨日はお疲れ様でした。
    パンダのおしくらまんじゅうはパンダの数がすごいことになってて、
    画面見て、ひとりで笑ってました(*´∇`*)
    sangoさんのお陰でパンダライドもできて、良い写真も撮れて
    本当に楽しかったです♪

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/26 20:16:11

    今晩は☆ 昨日の集会お疲れ様でした^^
    遅れての参加だったけれども楽しかったです*^^*
    みんながパンダ姿で自分も着替えようかなと思ったけれどもそのままで。(^^;
    今度お揃いで参加できればいいなと思っています^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/26 19:53:30

    なんでしょうかね・・・

    今は無き祖母の家の近所の・・・


    豆大福たべたくなりました。

    映像参照⇒http://www.mamedaifuku.jp/products/list.php?category_id=1

    これです。

    こぶりだけど、当たり前だけど、豆がほどよい硬さと柔らかさで、とまらんです。w

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/26 18:31:24

    集会、お疲れ様でした。
    パンダ、もっと付けておけばよかったです。(^_^;

  • sango

    sango

    2024/04/26 18:11:34

    パンダの数が凄いですね~。
    消えるパンダ以外は28匹くらい?いるかも~(^^;
    数えてたら目がチカチカしてきたので2回数えるのは
    止めておきます(笑)集会お疲れさまでした。

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/26 17:46:54

    あ~昨日は木曜日だった!と毎週あとから気付くのです。
    第二イベ広場もcコインもらって素通り。
    最近、第二イベは店のイベントに連動してるってなんとなくわかってきました。
    ここに来た時は廃墟みたいなのが続いてたけど~

  • よん

    よん

    2024/04/26 17:38:53

    ガチャ運わるくて 洋服3枚
    パンダ大好きなのに。 嫌いな人はいないですね。