みるに

すっきり~

日記

カットいってきた、すっきりー♪


いつも、明るい、金髪のような毛染めをしていたが
今日は、赤っぽいちゃいろってのをしてみたw

なんか、もっと、赤っぽいの想像してたけど
茶色っぽいw ちょっとだけ、期待外れw

まあ、あまり、赤は、きばつなので、それぐらいが、ちょうどいいのかもだけどw

  • みるに

    みるに

    2024/04/28 20:36:50

    似合うかどうかは、定かではないwww((´∀`))ケラケラ

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/04/28 00:09:29

    こんばんは(*^^*)
    美容院でスッキリ、リフレッシュですね♪
    私は赤やピンク系が似合わなくて^^;
    定番の茶系が多いです(*‘∀‘)
    可愛い色が似合うようになりたいですw

  • みるに

    みるに

    2024/04/27 08:27:54

    ひよりちゃん、おはよー
    昨日見たら、茶色だと思ったけど、今日見たら、確かに赤っぽいと感じた
    光の加減やね、やっぱ
    私も、白髪染めやけどねwww

    roseさん、そそ、年甲斐もなく、赤www そうなんだ~

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/04/26 23:06:57

    赤系、若々しい^^
    私は絶対に似合わない色かなぁ~。

  • ひより

    ひより

    2024/04/26 18:11:38

    みるにちゃんこんばんは♪
    赤っぽい茶色いいね^^
    室内だと茶色っぽいけど、きっと野外だと赤いんだと思うよ^^

    私の髪は白髪が染まりにくく、茶色っぽくしたいけどできませんw
    黒に限りなく近い茶色ですw