tosituki

昔少年だった人も今は大人になった。

日記

大人の男の人はむずかしい。


昔こんなこと聞いたことがある。

中国で、少年に、「愛してる。」と言っていいけど、大人の男に「愛してる。」というと、大変なことになると。

言ってはいけない言葉だと聞いたことがある。

どういう意味か分からなかったけど、

6年前に少年だった男の子も今は大人の男になっているってこと。

「かわいい。」「かわいい。」「愛してる。」「愛してる。」は、通じないという事です。

小学生くらいまでだね。

孫も今年小学1年生になった。あと6年間だけ。

「かわいい。」「かわいい。」「愛してる。」「愛してる。」が通用するのは。