tosituki

何か期待されている?お金のこと?

日記

カード使って買いたいものなんだろう?


今はあまり思いつかないです。

誰かと付き合って、何回もデートして喫茶店とか食事に行ってとか、

そのような時はお金あってもあっても足りないくらいだった気がする。

洋服も同じもをを着て行くのはいやだったし、次は何着て行こうとか・・・

おばあちゃんと暮らす毎日は、洗濯物をちゃんとして、同じものを繰り返し着る生活です。

もう派遣の仕事行かなくてもいいかな?

年末になって、忙しくなったら、少し参加させてもらえればいいかな?

老後の生活も心配だし、あまり景気よくお金使わないで、少しずつ使った方が良いのかも?

若い人と隔たりができてきても仕方ないかもしれません。