PiPi。

C貯金。

日記

お庭無料アイテム「こいのぼり」欲しい~!

でも今は22000Cしか持っていないから
お花の合成とかお休みしなくちゃ。

庭に置けるアイテム数が限られているから
毎度悩んじゃう。

部屋も庭も設置できる数
もうちょっと増やしてほしいなぁ。

街でアイテムどーぞって言われても
飾れないんじゃ宝(?)の持ち腐れ><

  • わんこ

    わんこ

    2024/04/27 10:41:43

    そうよねぇ もっとアイテム置けるようにして欲しいよねぇ
    お花、せっかく合成しても置くとこなかったら、勿体ないよね><

  • 撫子

    撫子

    2024/04/27 09:06:05

    そうなのよねぇ、もう少し置けるアイテム数増やして欲しいよね。
    「こいのぼり」確か持ってたはず。お庭に飾ろうかな~。
    放っとくと宝の持ち腐れだよね^^;

  • うとうと

    うとうと

    2024/04/26 21:01:43

    >部屋も庭も設置できる数 もうちょっと増やしてほしいなぁ。
    ですです。アイテム増やしても置けない(-”-;)

  • 461ocean

    461ocean

    2024/04/26 20:54:06

    せっせと地道にCコインを貯めるしかないのぉ。。