✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日のお題「いま観たい映画は何?」

コーデ広場






今みたい映画は、「この映画!」というのは

タイトル名から該当する映画は無いのですが、

この厳しい時代を超えて、年齢・性別を問わず、

「楽しい気持ちにさせてくれる映画。」

「明るい気持ちにさせてくれる映画。」が

国内外で公開されればいいのかな・・・


何しろ、毎日辛い日々が多いですから。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/27 22:12:39

    こんばんはー。

    そのウオーキング大会、参加希望者が多数の場合は抽選されるって事も知らなくて。
    私もウオーキング大会は希望すれば必ず参加出来ると思ってたから、予定も空けてたのに…。
    ま、毎年人気の大会だそうだから、縁が無かったと思う事にするよ。

    ここ広島県も将来、消滅する町がどこどこだって、新聞の記事になってた。
    ただでさえ、広島県は転出超過ワーストワンの県なのに…。